最近の話

「貧乳コンプレックスの女は一皮むけばド淫乱」の話

2013年09月30日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



早速、メール うー いただきました



えー ラジオネーム ワシントンさんから

こういうね

あの 田代さん

こういう分かってるリスナーの人に、支えられてるっていうことを

まず、学んで欲しいんで、これから



えー ラジオDJとして、大切なこと

これなんですよ

こういうことなんす

まあ 僕は大体、みっちり、こういうことを、いつも語り込んでるっていうことが

田代さんにも分かったと思うんですけど

まあ これを 番組 聴いてる方ん中にも

いずれ、ラジオDJんなりたいっていう人、一杯いると思うんですけど

これはね、えらい人に、媚びて媚びて媚びまくるっていう フッ

こ ホッ れ、えらい人に、なるべく嫌われないっていうのが

これ、一番でかいことです

で、あの ラジオDJととし して、大事な 事と

好きなアダルトビデオのタイトルをおしえてくださいっていう

ね ヘッフッ

これはね、最近、僕がはまってるのは

貧乳コンプレックスの女は一皮むけばド淫乱っていう

 貧乳コンプレックスを抱えている女子は、浮きブラ乳首に即ボッ... | DMM.com

そ ホッ の こ ホッ れが ハッフッ エヘッヘッ

これが あの 僕の フッフッ えぇ

最近はまってるやつなんですけども

なんでしょうね

ファンタジーだな、と思いまして

むしろ、貧乳こんぷれ

で、これ、必ず、オムニバスで何人か、貧乳の女の人が出てくるんですけど フッ

こんなおっぱいでいいの?って言うんです、これが ハッフッフッ

とてもいいです

こ ホッ れに関して、やっぱり フッ

なん ですか

田代さん、申し訳ないけども、おっきいお

田代さんみたいなタイプが、おっきいことで

いろいろ世の中をしげし きし続けていくと

ひとまわりして、ど変態は、こっちに行きますよ

っていうことを言っておきたい フッ

なんで その

なんでしょうね

おそらく

まして

これも、びっくりすることに

ホリプロ、どういうつもり で、う

うちの そのぉ ぅ 今村マネージャーに、仕事を任せてるのか

方針はなんなのか、よく分かんないんだけど

田代さやかも、俺も、マネージャーが、今村なのね ヘッフッ

フッ だから、どう フッフッ フッフッフッ

どういうことなんだって、まあ 思うんですけど

で、結局、女マネージャーだからさ

きっと男は、おっぱい大きい方がいいだろうって

思ってるって、思っちゃうじゃん。女同士だと

だから、田代 ぅ さやかも

おっぱいがおっきいことを、前面に出しがちだけど

トレンドは、こっちですからね フッ

ひ ヒッ ん乳コンプレックスの女は、意外にド淫乱に対して フッ

ただ、これがね

まあ 僕、相変わらず、DMMの あの やつで

えーと 視聴してるんですけども

全然 こう 評価の星が伸びてないのに フッフッフッフッ

俺だけなのか?これ、っていう フッ フッフッフッ

見ながらも、いつも、回転数の悪さっていう

ただ、いいのは

僕が、そういう、曲がった趣向を持ってるおかげで

そういう う やつは、値段がどんどん下がってき ヒッ ますから

ぅ それは、よか ハッ った ハッ なっていうことなんですけど

あの ラジオネーム ワシントン君

どう?

クッフッ ね

こういう フッ

こういう受け答えを、俺は実際にガラスの 1枚隔てて、本人いる前でしてるの

どう!?

フッ ね ヘッフッフッフッフッ...

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。