最近の話

「かぐや姫の物語とか、高畑監督との対談とか」の話(1)

2013年09月23日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



そうだ!

俺、ジブリ映画、ジブリ映画 n う 出るよ、出るよ

出るよ、俺、じぶる映画

ジブリ映画

フッフッ ね

うるせぇよ、じぶ フッ

ジブリ映画、ジブリ映画、うるせぇよ

うるせぇよ!お前



もう これさ、もう ほんとに

ちょっと奥さん、聞いて?ねぇ

あの

俺ね フッフッ その アフレコ...

アフレコって言わないのか

あれ、アフレコ

って、アフターレコーディング だもんね

アフレコじゃないのい

最初に、俺の声を録ってから

あ 画を描くから

あのし と 達は、描くから

まあ ん 何

マエバリ?ヒッフッ

ね ヘッ

多分、マエバリだと思いますね

マエバリ ね。えぇ

マエバリぃをしたのが

マエバリを貼って、毛を巻き込んで

ほ ホッ の 濡れ場を撮ったあとに

バリバリバリィって もう 剥がして、いったかったのが フッフッ nn

もう 2年ぐらい前だよ フッ

2年ぐらい前に、お

も い 撮って

んで、これ、俺のさ

もう 俺

まあ そうな

iPhoneの話なんか こう 長くしなくていいんだよ

結果、買わなかったiPhoneの話だかんね。40分ぐらいやってんのはね

結果、買ってないんだかんね。こっちはね

で、結果、買ってないiPhoneと

これから、どこから出るかも分からない、ソニーのXperiaのはなしーを

40分してる場合じゃないんだよ

あのぉ 何から話せ

俺のこの 複雑な

特に、この1年ぐらいの、俺の複雑な こう その 心の動きみたいのを

あぁ うあぁ

リスナーの方には、ちょっと知ってほしいっていうか

聞いてほしいとか も、思ったんですけど

あまりに複雑なんで、もう 話すのが面倒くさくなったんで

やめますね ヘッ フッフッ フッフッフッ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376015883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。