最近の話

「ゾッ」 #クソ袋

2013年04月08日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ラジオネーム ホエイプロテインさん

先日、松屋の新メニュー 「チキントマトガーリック定食」を

ダブルサイズで、ご飯特盛りにし、テイクアウトして、家で食べていました

ボリュームたっぷりの鶏もも肉を

酸味のきいたトマトソースと、豊富なニンニクで味つけした

手抜きなしのこの一品

松屋フーズは、いつでも私たちの舌を、満足させてくれるのだな

と感心いたしました

しかし、ここで問題が

チキンの味つけが濃いため

特盛りのご飯を、チキンより先に食べきってしまったのです

幸い、自宅でご飯を炊いていたため

ご飯を追加することで、おかずとのペースを崩すことなく完食できましたが

お店で食べていたら、どうなっていたかと思うと、ゾッとします

この時のゾッとは、お化けらしきものを見た時の、ゾッ

と同じものですか?



フッフッフッフッ

チョウめんどくせぇ

クッフッハッハッハッハッ フッフッフッフッフッフッフッフッフッフッ

なんかねぇ、ぃぅ こう 地味ながら ぅぅぅ

このテーストのやつが好きなんだよね

もう なんか

途中から、すげぇ嫌な予感してくるじゃん

その ホッフッ mn

松屋のチキン トマトガーリック定食

最初は、うまそうだな、それ、と思って見てたんだけど

途中から、なんか nn えー

チキンの味つけが濃いため

特盛りのご飯を、チキンより先に食べきってしまったのです

辺りから、ん?何言ってんだ、こいつ、ってなってきて

幸い、自宅でご飯を炊いていたため

ご飯を追加することで、おかずとのペースを崩すことなく完食できましたが

辺りで、で、なんだよ!?ってなってきて

お店で食べていたら、どうなったかと思うと、ゾッとします

このゾッとは クッフックッ

お化けらしきを見た時の、ゾッ とと フッフッ

同じものですか?じゃなねぇよ ホッフッフッフッ...フッフッ

もうね、知らないとしか言えないやつ

もう このぉ コーナーの原点なんですよ

あの なるべくだったらば ぅ

知恵を貸してあげたいと思ってる

相談に乗りたい、質問に答えたいと思ってるにも関わらず

知らねぇよって思わせる

もう なんか、久々にいいのいただきました

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375523703
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。