最近の話

「2020年東京オリンピック開催決定」の話(1)

2013年09月09日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



今週気づいたこと

にせん 20年の オリンピック 東京開催が 決まって

で、まあ 朝から



大騒ぎんなってますけど

中で、すげぇなって

この人、筋金入りだな、と思ったのは

多分、NHKのニュース 見てたら、あの

やくみつるさん

やくみつるさんだけが

もう 東京開催 決まった感想を、いろんない 人に聞いてる中で

ぅ オリンピック東京開催反対派の意見っていって

やくさんだけが、インタビュー 受けてるんで

まあ やくさんは、あのぉ

でも、えー 安倍総理が、その 世界の人々の 前で

え 汚染水対策とか、放射能対策に 関して

きっぱり、あそこまで明言した、っていうのはプラス

みたいな 言い方してんだけど

あの 筋金入りだな、この人、っていうか

口では 反対って言ってっても

決まるまで 反対って言ってても

いざ、こう 東京決まって、皆が n n 万歳万歳の騒ぎんなったら

そうっとフェードアウトするじゃん フッフッフッ

で ヘッ まあ その ホッフッ

コ ホッ メントを、おねが ハッ いに行く、ニュースの方もニュースの方なんだけど

俺は、ちょっとね、受ける 潔さ みたい ことに 関しては

やっぱ この人 すげぇな

筋金入りだな、と思って、ちょっと朝から ぅ 見ちゃいました

月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力!



俺のさ、あの オリンピックの 開催都市 発表

に関する こう いつもの感想なんだけどさ

あの 発表する人 いるじゃん

はっぴょーぅ する 人のさ、声ってさ

いつも

毎回、多分、変わってるよね?

今日

今回、ロゲ

あの 発表してる人 が、ロゲ?ロゲ?

で、あの 今回、多分

前の時と違う人だと思うんだけど

毎回、発表する人の声が、思ったより高くない?

フッフッフッ

あの なんか、要するに、あの タメてくるじゃん

開催地は、つって こう 空けようとするじゃん



いわいる あの

堺先生でいうとこの、はっぴょーします!

からの ホッフッ ね フッフッ

します、からの



まっ まあ

まあ 堺先生と違って、ボケてはきませんけど

ドラムロール終わりぃの、タメてドンっていうトーンってあるじゃん

俺らも司会業 やりますから

そのトーンが、俺たちの想像したのと

声が高くて、あっさりしてて

あと、発音が多分、向こうが正しいんだけど

りおでかねいろ、みたいな

えっ ジャネイロじゃねぇんだ!?カネイロっていうんだ

みたいな い やつの

今回も、とうきょう



みたいな ハッ すげぇ こう...

あの たけぇな、みたいに、いつも...思うんすけど

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

