最近の話

「料理についての質問です」 #クソ袋

2013年04月01日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ラジオネーム もう寝ていますさん

料理についての質問です

私は玉子焼きが好きで、よく自分でも作ります

その際、卵2つをボウルに割り入れ

やや勢いよく、時計回りに箸を回転させて、卵をといています

そして、最後に2、3回だけ

ゆっくりと反時計回りに卵を混ぜてから、静かに箸を止めることにしています

そうすることで、ボウル内の卵の流れが落ち着き

何かリセットされる気がするからです

一体、何がリセットされているのでしょうか?



フッ 知らねぇ ヘッフッフッフッフッフッフッフッ(パン!)...フッフッ

やっぱねぇ フッフッ

Yahoo!クソ袋の本道は、俺、これかな?って思ってて ヘッフッフッ ね ヘッフッフッ

エロも おもしろいし、突飛なギャグもいいんだけど

なんか、こういうこと書いてあるよね

Yahoo!知恵袋。たまに

っていうか、そのぉー

料理についての質問だと

で、私は、玉子焼きが好きで、よく自分でも作りますと

その際、卵2つをボウルに割り入れ

やや勢いよく、時計回りに箸を回転させて、卵をといています

で、最後に2、3回だけ、ゆっくりと反時計回りに卵を混ぜてから

静かに箸を止めることにしています

そうすることで、ボウル内の卵の流れが落ち着き

何かリセットされる気がするからです、っていう段階で

もう 変な話、お前の...

お前がそう言うから、まあ そうかな、って思ったわけじゃん

べつに

俺たち、元々、何もリセットされないもん

だけど、なんか こう グルグルグルグルってやってから、最後

逆に、スッて こう 2つ

グルグルグルグルグルー!

で、るぐるぐ ってなって

リセットされるってなら、スー されるかな、って思っただけなのに

そのあと、一体、何がリセットさ ハッ れてんですか ハッ って

お前が言い出したやつだから フッ

お前が言ったから、そうかなって思ったやつを

最後に引っくり返されても フッ

知らねぇ ヘッヘッ よ、っていうのしかない ですからね

やっぱい、このレベルは、おもし

なんだろ

ふたベクトルあってさ

すっ飛んでるやつも、難しいけど

このベクトルも、まだまだ欲しいね

はっ!?っていう フッ

相変わらず、変なやついるな、っていう感じのするやつ

も、やっぱ欲しいですね

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:Yahoo!クソ袋
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373673530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。