最近の話

「バイトテロ」の話(1)

2013年08月12日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ほえで、n 名古屋で n 晩飯 ぃ 食べるのに さ n

居酒屋みたいとこ入って

で、えーっと ぅ 個室居酒屋

最近、その ぅぅ 結構

ちっちゃくパーテーションの 切ってある、個室居酒屋みたいに

でん でん まあ そこそこ様子のいいとこに 入ったんだけどさ

案内してもらっ た 部屋がさ、1畳ってことはないかな

1畳では

まあ 1畳強

多分、2畳はない n みたいな、こう 部屋で

で、真ん中に丸いちゃぶ台みたいの があって

本来、2人席みたいな

2人部屋みたいな

ほえで、なんか、忍者屋敷じゃないけど

昔の茶室じゃないけどさ

あの 入口がかなり狭くなってるみたい ところにさ

どうぞ、なんて案内されてさ

ま 嫌がらせかと

フッフッ ね。基本的には

で、その ちゃぶ台 の ところ

横ずらしてさ

ほぼ s その 1畳半かな

まあ それぐらいの 大きさの部屋にいっぱいんなりながらさ

で、なんか、s ぅ

注文するのを呼んでください、みたいなやつ 呼ぶとさ

ガラガラッて開いて 来てさ

で、それ

そこで こう nnn n この ぅぅ ぉ おす

お刺身の三種盛りと、みたいな

のを頼むじゃんね

で、そうすっと、この店がさ

割と気取った店なんだよ、なんか

えらい気取っ た ふうの店なんだけどさ

次から次へとさ、何か頼むたびに違う アルバイトが来んだけどさ

で、その バイトがさ...

ドアを閉めるたびにさ

あえ、伊集院だよな!?伊集院だよな!?っていう

言うわけ

でいてぇさ、次来たやつが

あの 芸能人ですか?とかい ゆぅう

店員さんが、言うんだけどさ

もう ちょっとへそ曲げちゃってるから、その ぅ たい

ぅ だって

ドア1つ隔てて、聞こえるぞ。どうやったってさ

s スー s その ぅ...

簡易 個室みたいに やつなんだからさ

ほえで、その ぃ g 芸能人ですか?って言われて

もう へそ曲げちゃってr るからさ

あのぉ n え いえ、なんつって



で ヘッ もう 閉まったとたんにさ

な!な!なんつってさ

いえ いんでは

とぼけてる!とぼけてる!みたいな ハッフッ

とぼけてるから。あれ、絶対!伊集院だから、みたいなさ

で、こいつがさ、もう 寸前まで話してるのに

スーって開けて、どうも、って言うんだよ

ほえで、また

で、閉めるとさ

あいつ、何食ってたぜ、って言うんだよ!

どうなってんだろうな ハッ

案の定さ、い 帰ったらさ、Twitterにも書いてたよ、そいつ

フッフッ ね ヘッヘッフッ

あれ、絶対

とぼけてたけど、絶対、伊集院だ、つって

高いもんばっか食ってやがった、みたいことを書いてあってさ

なんなんだろうな、あの感じなぁ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

