最近の話

「襟裳岬」 #クソ袋

2013年03月25日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ラジオネーム 新魔球スランカーさん

森進一さんは、襟裳岬は何もない

と歌っていますが、本当に何もないとは思えません

何か大切なものを隠すために、ウソをついているのではないでしょうか

例えば、森家の秘宝とか...

ふと、襟裳岬を逆から読んでみたら

きさみもりえ

になりました

それはさておき、真実を知っている方、教えてください



フッフッ

確かに、そうなんですよね

襟裳の春は、何もない春ですっていうね

これなんですよ

皆、そのぉ ちょっと想像して みてください

襟裳に

何もないっていう

何もないんですよ



ほとんどない、とかなら分かりますよ



もしくは、例えば

なんでしょ

楽しみがない

まあ そんなこともないと思いますが

楽しみがない、なら分かるんすよ

何もないって ことんなっちゃうと

襟裳って、どんなってんの!?ってことんなっちゃうわけです

その こっから襟裳っていうところが無!

ってい

考えただけでも恐ろしいですし

襟裳がない、なら分かりますよ

襟裳なんす フッ

そこは襟裳なのにも関わらず、何もない

例えば、襟裳が、もう

なんでしょうね

あのぉーー

24世紀辺りですかね

とんでもない兵器が開発されて、それが暴走したっていうことで フッ

もしかしたら、陸がない!フッフッフッ



けど、クレーターはあるわけです

だから、何もないってことは ぅ ぉ 恐ろしいことですよ

空間みたいな

ただ、ぼんやりとした空間と

襟裳って、市?町(ちょう)?

町かな?

村(そん)?町?



なんにもない空間に、うすーく町ちょうがたってる、みたいな

たって、斜めぇに、ぼんやり浮かんでる、みたいなことが

襟裳の春は何もないっていうことですから

この歌は、相当おかしいと思うんです

だから、森進一さんは、その

ちゃんと、い

襟裳の 春っていうところは

際立ったものは何もない、っていうふう変えると

川内康範先生に怒られるって ヘッ

いや、川内康範さんじゃないよね、多分

襟裳岬は、違う人だよね フッ

だから、多分、森さんは もう 変えてもいいと思ってんだろうね

その ぅ m

多分、元々 その 森さんが、最初に襟裳岬を歌った頃

まあ 襟裳岬の、森さん中での s ステージっていうか

場所っていうのは

まだ地球が、ドロドロとしたマントルの頃の、襟裳岬だから

何もないんです

だけど、もう そろそろ、襟裳にも、おそらく

あの 僕は、あれですよ

知識としては、桃太郎電鉄の知識しかないです

桃太郎伝説の知識しかありませんけども

多分、あります。駅が フッ フッフッ

多分、少なくたって

襟裳を目指せ!って言われる時がありますから

ポッポーって時ありますから

っていうことは、駅舎は絶対あるわけで

だから、襟裳の 春は、少なくともえ 駅舎ぐらいはある

で、それを言わないっていうことは

駅の近辺に何かを隠してて

それを知ったことで、昌子

離縁されてる可能性はあるわけです

で、あとは、じゃがいもの会っていうのが、なんの団体なのかっていうことを

ちょっと調べてみる必要があるっていう ね

で、まあ ハッ あのぉー...ぅぅ n

こういう答えをしてくれるの、僕だけですよ、多分

一生懸命答えてくれるのは、僕だけですからね

えー あと、その

きさみもりえ?

何、それ?

フッフッ ね

いったん逆さにした理由が分かんないから

しかも、途中に、「もり」って入ってるから

何か、お前、また、こじつけたのかと思ったら

なんで飽きちゃってんの、途中で フッ

それはさておき、って言ってんの、お前

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。