最近の話

「ホットプレートを無くしてしまいました...」 #クソ袋

2012年12月17日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ラジーネーム 女子の私服さん

先日、太宰治記念館で、ホットプレートを無くしてしまいました

家に帰ってから気づき、太宰治記念館に 問い合わせてみたところ

何故だか、電話がつながりません

確かに、夜中の2時の電話は、時間的に非常識かもしれませんが

ホットプレートが出てこないことには、こちらとしても、大変困るのです

しかも、予備の物も含めて、2個同時に無くしたので、尚更です

こんな対応は、人間失格ではないでしょうか?

太宰だけに

太宰治先生の作品名と、上手にかけています



...フッフッ

とてもいいクオリティーのやつですよね フッ フッフッフッ

しょ ホッ っぱなからですよ フッ

しょっぱなから フッフッ

先日、太宰治記念館で ヘッフッフッフッ フッフッ

ホット ホッ プレートを無くしてしまいました ハッ (パン)っていう

フッフッフッ フッフッ

持ち歩くもんじゃないっしょ フッフッ

ホ ホッ ットプレートって、全く持ち歩くもんじゃないしょ フッ...フッ

で ヘッ その ホッフッ

そのあとに フッ

予備の物も含めて、2個無くしたって ヘッ いう フッ (パン)...フッ

っていうかね、俺、間違いなくだけど

落ち着いて、然るべき時間に掛ければ

見つかるよ、絶対 フッフッ

100パー見つかるけど

そのアドバイスを ぶ

最終的に、そこまで

思うんだよ

思うよ

もう 100歩譲って、そのアドバイスをしたいと思うのに

最終的に、もう

太宰だけに、みたいな

すぅごい上手いことが言えました

みたいな話んなってると フッフッ

そもそも、お前、不気味だかんねっていう フッフッ

太宰治記念館に フッ ホットプレートを2丁持ってってる時点で フッ

そもそも、お前、なんだか分かんねぇのに

ユーモアセンスみたいの、もっと分かんないからねって

お前の最後に言ってる上手いやつよりも

前半の不思議の方がでかすぎるから フッフッ フッフッ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372785106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。