最近の話

「有名ギターリストのサイン入りギター」 #クソ袋

2012年12月17日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ラジーネーム 三瓶さん

先日、都内某所の、中古ギターショップへ行ったところ

1960年代の、ヴィンテージレスポールが、50000円で売られており

値札のところに

“訳ありのため、破格となっております”

と書かれていました

そこで、見るからにパンクロックが好きそうな店員さんをつかまえて

何故、こんなに安いんですか?

と尋ねると、こんな答えが返ってきました

「あぁ それね。実は、野村義男のサインが入っちゃってるんだよ」

これは、一体、どういう意味なのでしょうか?

有名ギターリストのサインとは、ギターの価値を下げるものなのでしょうか

“サインが入っちゃってる”

という言い方は酷いと思います

そこで、教えてほしいのですが

上からニスでコーティングされた文字を

完璧に消し去る液体があれば、教えてください



フッフッフッ フッフッフッフッ

このやろう!フッフッフッフッフッフッフッ

こっのやろう!フッフッフッ アッハッハッハッ...フッフッ

野村義男っていう文字で、検索かけて

当ててきた人もいるんだぞ、このやろう フッフッ...フッフッ

魂胆が見えちゃって

魂胆が見えちゃってるよね

っとに フッフッフッ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

