最近の話

「奥さん捨てて、若い女と再婚したくせに...」の話

2013年08月12日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ペンネーム キジトラ猫が2匹

放送を聴き始めて2年ぐらいです

ラジオに投稿するのは、生まれて初めてなので、緊張します

ラジオで、伊集院さんが、「かみさん」って言うたびに

何を愛妻家ぶって、奥さん捨てて、若い女と再婚したくせに

と、ずっと思っていました フッフッ...フッフッ

最近になって、この

最近に なって、この情報は

一体、どこで 見聞きしたものだろうと、少し不安になって

伊集院さんのことを、Wikipediaで調べてみたら

 伊集院光 | Wikipedia

全くそんな事実がないと分かりました フッフッ

誰か、他の方と、勘違いをしているのかも、と思いましたが

伊集院さんとかぶるタレントさんが、思い浮かびません フッ

この 間違った情報は、いつ、どうやって

私の脳みそにすり込まれたんでしょうか?

迷惑な話だよ!

知らないよ、そんなこたぁ フッ

ね ヘッ

まあね、なんか そのぉー...n じょう

情報化社会!



情報化社会ですから

曲がった情報も、間違った情報も、まぁー そのぉ...

世の中をすごいスピードで

広がっていますからね

だから、むしろ、自分とかが、こういう仕事をしてて

ネットとかで

まあ その ある程度、取り上げられるから

むしろ、こう 慣れたっていうか

自分が、明らかに、それが間違いだと証明できたりとか

間違いだっていう確信を持ってる情報が、ごまんとあるじゃん

そうすると、他のものに対する こう ぅ...警戒心も

まあ それでもね

それ、タレント仲間、皆そうですけど

自分のことに関しては、なんで、こんなウソ書くんだよ、と思うものの

それでも、他人(ひと)のことに関しては割と

信じたりするもん なんつけどね

えー 週刊誌とか、ゴシップとか

だけど、やっぱり、自分のことが、これぐらいの確率で間違ってたりとか

自分のことが、これぐらいの確率で

悪意によって、少し曲げられてたりすると

まあ なんか、こう

ネットとの付き合い方とかも分かるね

あの 一瞬イラッとしたけど、これ、満額回答じゃねぇなっていうか

これは、100パーじゃねぇな、みたいことに

ちゃんと こう...

ブレーキが踏める のは、まあ ちょっと、いいかね

ただ、奥さん捨てて、若い女と再婚したくせに

うん...ねぇ フッフッフッフッ

これ、俺が、とぼけてんだったら、すごいけどね フッフッ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:空脳アワー
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

