最近の話

「ズンズンどこどこ兵衛」 #クソ袋

2013年08月12日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ラジオネーム 紅芋さん

17歳の女子高校生です

最近、若い世代の方々の、電車のマナーが悪いように思います

列に割り込んでくるわ

電車の中では、大きい声でおしゃべりするわ

注意しようものなら、「うっせぇな、ババア!」

と、逆ギレされる始末

このマナーの悪さに、私、怒っています

ズンズンどこどこ兵衛です

皆さん、電車のマナーについて、どう思われますか?



フッフッフッフッ

何、それ。その ホッフッフッ...フッフッフッ

漠然と こう ぅ...わしづかみにしてきた ハッフッフッフッフッ

女子高生キャラみたいな フッ

17歳の 女子高校生です

の もう あとが フッ

最近、若い世代の方々の

って言っちゃってるから フッフッ あれ?って思うんだよね

で、あのぉ

途中で、うっせぇな、ババア辺りから

お前、ババアじゃねぇのかっていう フッ

そ ホッ のあとのさ...フッ

激おこ ぷんぷん丸をさ

ね フッ

激おこぷんぷん丸を、適当にわしづかみにしてきちゃった フッフッ

ズンズンどこどこ兵衛が...(パン!パン!)フッフッ

ただね、おっさんなってくると分かんだけど

うちの親父もそうだった

お袋もそうだったけど、n

若い頃だったら

ちゃんとコピーできてなきゃ、言わないようなことを

ばっ ハッ くぜんとしたまま、平気で

あの 間違った歌詞の歌、全然!歌えるかんね

あの感じだよね。このズンズンどこどこ兵衛 フッフッ

よ ホッ んじゅう代後半にさしか k

なんか、言ってたな。あの 怒ってる時に、人っぽい名前のやつ

っていった時に フッ

激おこぷんぷん丸

げき 激おこ 激おこ ですら

例えば、激おこイライラ ですら、言わないじゃん

若かったら

あぁ あたし、間違ってる、って思うじゃん

もう ホッ ズンズンどこどこ フッ

ズンズンどこどこ兵衛、1個も合ってないかんね、これね フッフッ

もう これが、ババアの証拠

動かぬババアの証拠は、ここだからね

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372370654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。