最近の話

「福知山成美の背番号6番になろう!」の話(1)

2013年08月12日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



で、まあ s その 昨日は、えー 甲子園行きまして

で、甲子園も...

えーっと

まあ 僕は、い

その たまに、この ラジオでも話しますけど

甲子園行って、席着いたら

どの選手になろうかっていうのを まあ 決めるんですね。自分の中で

もう べつに、インスピレーションなんですけど

この選手になろう、って決めたひ 人...ぅ

なんだって、自分が思い込むっていう

やり方をすんですけど

そん時に、すごく こう

最初の練習の動きが良かったからっていう理由で

えーとぉ

福知山 スー 成美の n p ショートの子に

よし。じゃあ、俺、この子に今日

背番号6番になろう!って思って

ずっと注目してたら、1打席目から こう き いいヒットとかも打っ てるし

結構 こう イイ感じに あのぉ シンクロ していって

これ、勝手な思い込みだけなんだけど(咳払い)

イイ感じにシンクロできてる時は

も ゴロが飛んでくるだけでうれしいし

で、その

ゴロ飛んできて、軽快にさばいた

みたいことが、俺の手柄にもなってくから

すごく こう 気持ちがい いいわけ

で、全然、べつに その

相手チームの 沖縄尚学になんの恨みもないんだけど

で、チームも順調に点を重ねて勝ってたから

それも、気持ちがi i いいわけ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

