最近の話

「梅干しあんぱん買い行こうぜ! 赤坂〜箱根」の話(1)

2013年08月05日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



えーっとぉ...先週

先週、元々、こう スケジュール的には

土日 が まあ お休み だったんですけど

で、お休みにやりたいことっていうのが

2大やりたいことがあって

連休があったら n やりたいことが

2大やりたいことっていうのがあって

1個は、夏の間に、北海道を、ちょっとチャリで 走りたい

っていうか、n 元々は、腹一杯うまい物を食いたいんだけど

まあ 一応、今、体しぼっ てるし

その それと

こう 引き替えなぐらい、カロリーは使いたいと

だったら、北海道をチャリで走破した結果

北海道のうまい物を食うっていうのを

まあ やりたいっていうのが1個と

あと、まあ これねぇ

n 芸能人だったら、誰でもね、夢見ることだと思うんですけど

...

パンが食べたいっていう フッフッフッフッ

えぇ、あの

パンのカロリーの高さ!



特に そのぉ 調理パン っていうかさ



ただ食パンとか、ただフランスパンも、カロリー高いすけど

中に具材の入ったパンのカロリーの高さですよ



で、たまたま

なんか、えっとー

BSかなんかの番組 見てたら

あの そんなに有名じゃない タレントさんが

俺みたいな超有名芸能人を差しおいて、パンを食ってるんですよ



生意気なね...フッフッ

うわっ もう 知名度からいえば、まだ石を食っててもおかしくないぐらいの

やつが、パンを食ってる わけです

 ハブ・カブコンビの箱根トレランの旅 | NHK ラン×スマ 街の風になれ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371811862
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。