最近の話

「褒めたい店員〜中野ブロードウェイ編〜」の話(1)

2013年07月22日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



あっ 店員さんの話ね

まあまあ そのぉー ぅn ぅぅぅ

蛍光灯に関してはですよ

蛍光灯に関しては、もう s ぅ その

もう 長く切れなくなったせいで、より自分の

家の蛍光灯のタイプを忘れますと

俺は、数年前にも、この話しして

数年前にも、多分、忘れてたと思いますから

で、すう

その時に

どっちを買って、どうだったのかが思い出せないわけですよ



だから、もう 1個1個、商品名を変えちゃってくれた方がいいですよ

っていう まあ 提案が1つ



で、あとー 言い忘れてたのは

店員さん

もう その もう1人、その 俺の褒めるべき店員さんは

中野の、えーっと

中野ブロードウェイって あるじゃないすか

中野ブロードウェイは

まんだらけいっぱい入ってる

まんだらけだらけ

もう はい

行くたびに、まんだらけ増えてるでしょ、あそこ

だから、もう 俺ん中では もう

あそこは、まんだらけだらけだな、って思ってんですけど

その 中野のブロードウェイの中にある、フィギヤ屋さんなんだけど

そこに、割と n p

ん な

他にあんま無いフィギヤが...結構ある お店が あって

で、僕は、ずっと その デブ コレ つって

太ってる人のフィギュアを、すごい集めてるんですね

で、そのお店に、たまに顔出すんですけど

nぃ あのぉー

いつも こう 買うたびに

伊集院さん、何集めてんですか?みたいことを言われて

あっ 僕は、太ってるフィギュアを集めてるんですよ

みたいことを言っ てて

まあ k なんか、黒人のラッパーのフィギュアとか置いてるんだ。なんか

ほえで、それを こう 買ったりすんだけど

そこに行ったら、割と

いくつぐらいか

20代中盤ぐらいの、きれいな お嬢さんが店番 を してて

なんか こう フィギヤショップっていうと、俺の意味では

俺の イメージでは

細i くて

でも、髭をちょっとお洒落に伸ばしてるっていうか ハッ んじの

ほえで こう あの

割と、ビンテージのジーンズには、金掛けますけど

みたいな人が、店番をしてる、お

僕はイメージ なん ですね

んでぇ

あと、ピアスしてます、みたいな

男性が、店番してるイメージなんすけど

そこの女性店員さんがいて

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371028147
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

