最近の話

「アルミパイプを溶接できる人いねぇかなー」の話

2013年07月22日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



よくさ、こぉー

ラジオ番組 とかでさ

じゃあ、ラジオ番組発でさ、なになにをやってみたいからさ

例えば、作曲できる人を 探してみよう、とかす

そういう こう

まあ 特に、昔のラジオ番組とかさ、そういう ノリでさ

リスナーの中のエキスパートみたい人と、何か作ろう

みたいのあんじゃん

うちの番組って、そういうのを全然しないけど ホッフッ

今、すごい思うのは、アルミをゆ

アルミパイプを、溶接できる人いねぇかなー

俺ねぇ、そのぉー ぅ

買った背負子 だけど、その カートんなってる やつ の

サイズがちょっとびみょ

ただね...

カートだけど、背負子んなってるやつ、結構あるんですよ

あるんだけど

その オールアルミのやつは1個しかなくて

それは もう 格段に軽いわけ

ほえで、その 旅先で

結局 その 自転車を降ろしちゃった時

あとに、ずっとしょったまま自転車に乗ってなきゃならないから

そうやって考えると、軽いってことは、でかいんだ

で、値段はよかったんだけど、それ買って

ただ、カートってL字型んなってる

その Lの 下の棒の部分が



俺の 用途には、ちょっと短い、みたい事と

あと、山登り用の物なの、多分

山登り の ぅ 多分、人のためにできてる物っぽくて

そう考えると、汚れるのなんか、べつに、細かく気にしないじゃん

そうすっと、その

引きずってた タイヤが、脇腹のとこにずっと当たるようんなるのを

なんとか、それを こう ちょっと

折りたためるようになるのか

それん ん の うまいほ 方法みたいの ん ないかな、みたいのが あって

そうi だから ぅ お 俺

その 図面引くから

なんとか、その アルミパイプ溶接で

俺、アルミパイプ、溶接できますよっていう フッ フッフッフッフッフッ

今、俺、後輩芸人で、もん どういう能力のやつが欲しい、つったら

アルミパイプを ぅ 溶接できるやつぅ

g 今、すっごい欲しいなぁ ほんとに もう...

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

