最近の話

「褒めたい店員〜東急ハンズ渋谷店編〜」の話(1)

2013年07月22日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



あと、ぎゃくー のはなしーで、いいなと思ったのは

とう

これは言っていい

東急ハンズの、渋谷店の、普通のお兄ちゃんの店員さん で

俺、東急ハンズの渋谷店に

これ、なんの話からすりゃいいかな...

えっとね、今、えー

電動の折りたたみ自転車を持って、いろんなとこに旅に行く

っていうのが、自分のブーム なん のね

でいて、元々、折りたたみの普通の自転車

も、そういうことをしてたんだけど

今は、やっぱり、電動ずいちゃって

1回電動の味を おぼえ ちゃったら

なかなか こう 普通の自転車 がつらくて



まあ 電動を持ってくんですけど

それに、輪行バックっつって、その バックに入れてくんだけど

その 折りたたみの ぅ えー...

電動 アシスト なし

の 自転車 は...10キロぐらいしかないんすよ

10キロ弱ぐらいしかないんだけど

電動アシスト自転車は、20.5

これでも相当軽いんだけど

20.5キロぐらいあるんですよ

で、そうすると、もうね、いわいる

肩掛けカバンみたいのだと、もう 肩に もう 食い込ん じゃうから

あの もう 相当きつい

っていうんで

これを、どうにかしたいって、いろいろかんーがえたんだけど

まあ その 輪行バックっていうのもさ

n んー その

1個の車種専用ってわけに いかない から

えー s

ましてや その

電動アシスト、おっきなモーターが入ってるから

横幅が、たたんでもでかい

っていうこともあって

こう ぴったりなサイズのがないの

だから、一回り 大きいやつに入れていかなきゃなんないと

で、そのぉー

バックん中に、ぴったり入ってて、肩掛けだったら、しっくり収まってくれるものも

なんか こう その

おっきな袋ん中に、ちょっと 入ってる だけだから

なんつうのかね

あの 上手く安定 してくれない っていう

冬のキンタマはさ、キンタマ袋の中に、パツッ!って入って

専用のキンタマ袋みたいになってるから、あんま揺れないじゃん

でも、夏のキンタマ袋

ちょっと大サイズの袋の中にさ、そのぉ ち

キンタマが入ってるから

ぃぃ 揺れて こう

まあ ただでs ぅ

内ももにペタペタ ひぎ ひ ね

うん

なったり とかするじゃんか

その感じ で、安定しないんだ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。