最近の話

「田川後藤寺ブーム」の話

2013年07月08日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



先週さ、その 福岡の えー 田川っていう

まあ ローカル線 で、ちょっと こう えー 中心地から

えー まあ 昔の炭鉱町

の方に えー 行ったところにある駅に行って

まあ バッティングセンターに寄りましたよ、みたいな話ししてたら

バッティングセンターに寄ったら

えーっと 次の日に偶然、井上陽水さんから、メールが来て

で、そん時に

えーっと 自分は田川ってところに行ったんだよって話を

行ってきましたって言ったら、向こうが

実は自分は田川の出身なんだ、みたい n話をしたって

そういう偶然が、あったんですよって話し してたら

偶然、すげぇ重なるなと思ったのが

帰ってきて、すぐに、バイきんぐのライブに行ったの

で、バイきんぐのライブに行って

でぇー それこそ、帰ってきたそのままの足で行った感じ



そしたら、Twitterに

田川後藤寺っていえば、バイきんぐの小峠さんも

その町の出身ですよって言われて

で、びっくりして

ほえで、n バイきんぐの小峠に、その

おまえ、ここの出身なんだって?って

俺、ちょうどあのライブの日に、えー そっから帰ってきたんだよ

って 書いたら

えーっと ぅ

小さな町ですけど、井上陽水さんと

えー それから、ぅ えー 僕と

さらには

先週も、ちょっと話ししてたけど

バカリズムさんも、高校は飯塚だけど、出身は田川後藤寺ですって なって

で、今、ちょうどTBSは番宣流れたんだけど、ばかりずく

ム君も会ったばかり で

ほえで、すげぇな、と思いながら

そんな田川ご 後藤寺の人と関わり合い

合いのある、週ってある?と思って

次の日にテレビのしゅー録で、IKKOさんに会ったんだけど

IKKOさんもそうらしいんだよね

何、この俺の中の田川 ぅ 後藤寺ブーム みたいな

だから

多分、俺は田川 後藤寺関連で、死ぬ と思うんですよね

近年

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:田川後藤寺
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。