最近の話

「バッセン巡り〜山梨編〜」の話(1)

2013年06月10日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



あと、今週の n バッティングセンター情報なんですけど ホッフッ ね ヘッ

もう 毎週やるほどのこともないんですけど

最近、その 自転車で行ける n

距離のものは、ほとんどi 行っ てるんですよ



だけど、ちょっと、自転車 には遠いようなところを

俺、免許持ってないから

かみさんをだまくらかして、運転させなきゃいけないっていうことで

こう 例えば、えー アウトレットがあるよ、みたいな

ア ハッ ウトレットがあるから、アウトレット行かない?って言いながら

あっ そう

このへんに、そういや、n バッティングセンターあったん ね

みたいな フッ やつとか

世田谷とか ぅ は、その ぅ ぅぅぅぅぅ

世田谷 i...

行ってからは、割と こう その チャリで移動すりゃいいんだけど

行くまでが まあ 長いから

なん

わざわざだよ

世田谷のカフェの本とか買ってよ

ほえで、なんか、あるらしいんだよ、良いカフェが

なんつって行って、その行った先で

これだけで帰るのも...そういえば

なんつって、バッティングセンター行く わけ

ほえでぇ g 今週は山梨

フッフッ フッフッフッフッフッ

で、山梨 でいくつか

で、山梨で、バッティングセンター

4軒ぐらい、一応、あんだけど

だから、い

だから、なんつうの

いっ い

気軽に

その 4軒

1軒目さえ行っちゃえば、4軒行くのは ぅ 簡単で

あっ イイ

イイ感じのコース なんだけど

ま 山梨 に、どうやって行きゃいいんだろう、と思いながら

かみさんを、どうだましゃいいんだろう

と思いながら、ネットで調べてたら

さくらんぼ狩り

ちょうどシーズンなのよ

さくらんぼ狩り、始まりましたっていうことになってさ

おえで、かみさんに

さくらんぼ狩り 一緒に行こうか、みたいな

ほえで、かみさん、さくらんぼ好きだから、行く行く、つって

で、また、果物狩りがめちゃめちゃ好きだから

行く!行く!なんつってるわけ

ほえで、俺の巧妙なところは

さくらんぼ狩りって今、結構、高級なさくらんぼだったりするから

時間の制約が結構厳しいの

その 40分食べ放題でこれで

しかも、何時に来るか、予約取ってくれって

今、一番おいしいシーズンだから、結構それを あの

佐藤錦みたいな、良い 品種の ところは、やるわけ

で、それを、わざわざ

1時からとか、2時からってとこを予約しておいて、朝早く出ちゃえば

予約の時間まであっから、つって、行けるパターンあんじゃん

行けるじゃん

ほえで

それこそ、あれだよ

えっと 先週の月曜日終わって、明けて、火曜日の昼間

朝9時ぐらいに、さこ さくらんぼ狩り行くから

もう 予約もしてあるから、つって、行 こうとし し 行ってさ

ほえで、t もう ぅ お

早く起きろって言われるけど、もう ねっむいからさ

しばらく こう ぅ ぅd うだうだしてたらさ

もう もう 全部用意できてるから!みたいな話になって

ほえで、もう 早く!早く!つって

ほえでぇー 待ち合わせに遅れちゃうから!

みたいこと、ちょっと気になってたんだけど

えっ 待ち合わせって何?と思ったら

勝手にかみさんの友達を呼んでるわけ

かみさんの ホッフッ

しかも ホッフッ 青山の フッフッ ブティックの店員

の、お ホッ んなの子を呼んでるわけ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369317902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

