最近の話

「Wikipediaでは教えてくれない出演ドラマ作品」の話(1)

2013年06月24日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



こん中に網羅されてないやつで、俺、全然おぼえてないんだけど

あっ ここ抜けてんのあったわ

サウナの玉三郎

サウナの玉三郎、ありましたわー

小林稔侍さんと一緒に出たやつ

あと、あれだ

新幹線物語

もありましたわ

まあ これ、2つ抜けてんですけど

それは、まだ、俺がおぼえてるだけいいじゃないすか

なんか、あの

出た側がおぼえてないのに

見た人おぼえてますかっていうのも酷い話なんですけど

俺、なんか、ハッカーかなんかの役で

ほえで、黒いスーツに、黒い帽子かぶって

サングラスだったか、丸メガネだかをして

なんか、すごい

パソコンのキーボードを叩きながら、クッキーかなんかを食ってて

で、天才ハッカーなの、多分

天才プログラマーか、天才ハッカーで

ほえでぇー そのクッキーのカス を、ぼろぼろ落としながら

ん なんか...あったと思うんだ

なんか、そういうやつ の

ドラマに出たっていう

...

おぼえ だけがあるんだけど

あれ、な

うわっ 気持ち悪い

あれ、なんだろう

その 役はやった

確かにやって

多分、主役は、ジャニーズの人だったような気はするけど

俺、多分、主役となんにも絡まなくて

それも、すげぇ短時間で、収録が、終わって

確か、アカデミー賞の助演男優賞の候補に入ったか

入んなかったかな?

入んなかったのかな

結果、入んなかっ た

入んなかった ような気がすんだよね

だから、もう 手掛かりは、それだけなんですよ

要するに、僕はハッカー役だったっていう事と

確か、ジャニーズのひ とが、主役だったっていう事と

アカデミー賞の主演 だんi

助演男優賞に、入ってないっていうのしか

あと、監督がスピルバーグ...だっ...n じゃなかっ n たと

すぴるば

インド映画でもなかったね

で、このみ n まあ

あと、いっぱい、手掛かり足すことは可能なんですけれども

全く、この n なんでしょうね s

このソートによって、全然減ることは何も

このフィルターが掛かることによって フッフッ

分母が減ることが全くないですけどね

そんな覚えてますねぇー

まあ 大体、どこに行っても

ご迷惑ばかりをお掛けしてるっていうことですけどね

えー 曲行きます!

Base Ball Bear 『The Cut -feat. RHYMESTER-

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369128808
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。