最近の話

「小森純さんがレストランをオープンしたそうですね」 #クソ袋

2013年07月08日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ラジオネーム 新魔球スランカーさん

モデルの小森純さんが、渋谷区にレストランをオープンしたそうですね

こだわりの食材をそろえるだけでなく、ご自身も厨房に立って調理をするそうです

店名も変わっていて、オープンした場所にちなんで

ほにゃらら区

という店名らしいんですが、どうしても思い出せません

渋谷区にオープンしただけに、ペニオ区

でしたっけ



違います フッ ね エヘッ

それだけ答えればいいんですよね、これはね

でしたっけ、ですからね フッフッ

この名前だったら、笑うけどね ヘッ

お ホッ

おまえ、すげぇなっていうことですけどね。えぇ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369009330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。