最近の話

「井端選手との約束」の話(1)

2013年06月24日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



とにかく、今回の俺のダイエットは

運動したりとか、そういうことを全部

ちょっとおもしろいゲーム性を持たせよう

っていうことで、まあ やってんですけど

さらなるゲーム性で、スー 先週、ドラゴンズの

中日ドラゴンズ井端選手

と、えー 対談することがあって

井端選手、WBC、絶好調だったんすよ

WBC、もう 神様扱いだったわけですよ

えーっと 5割5分6厘かな?打率

で、い もう いいとこで、まあ ほとんど打って

で、戻ってきて、シーズン入って、絶不調なんですよ、ここまで

で...まあ ありましたよね

高木監督 と こう 試合中にちょっともめたところが

テレビ映っちゃったり

まあ あの辺はい 井端、大人んなって

僕が悪かったです、なんてい

まあ インタビュー受けたりしてましたけど

ほえで、絶不調もいいとこで



多分、生涯でも

通算打率2割8分ぐらいの選手ですよ

で、い ん

で、コンスタントに まあ 3割

ケガの年ありますけど

3割打っておかしくない選手なんですけど

今年は今、2割2分

2割2分で

打撃ベスト10も、ほぼ、一番下の方に

規定打席足りてる人ん中で、一番下の方に いる

井端選手と話しして

で、井端選手は、ちょっと調子上がって

上がってきそうだなっていう感じはするんですよ、みたいな話ししてたんで

あの じゃあ、分かりましたと

僕は、今、体脂肪率が

元々、ダイエットを始めた時に

スー 38%、39%ぐらいまで来てまして

夢の4割っていう



夢の4割寸前まで来てましたと



それが今、ちょっとがんばって

スポーツ中心のダイエットをしてて

3割を切りそうなとこまで来てるんで

あの こん

今シーズン残りを、井端選手は上げてってくださいと

で、どっかで井端選手の 打率を、僕がし

体脂肪率で下回るっていう ところを、作りたいんで

お互いにがんばりましょうって、やくし

約束を したんです



井端さんは今、2割2分から上げてく

まぁー!そうね

後半戦の通算打率を、3割8分ぐらい打つと、3割ぐらいまで行きますよ

まあ 3割8分は無理でも、n まあ 3割ちょい

3割2、3分打っていけば、う〜ん

調子いい年の井端さんぐらい打っていけば、2割...6、7分

格好のつく打率にはなる わけです

で、俺が、このまま、がんばって!体脂肪率 を、落としていけば

n まぁー

まあ ハッ 僕、2割台でも、相当すごいんすけど

2割9分行ったことも、ほとんどないんですけど

今、2割9分は もう い い 行く

測り方によっては行く

測ってる時の あの

また、体脂肪率っていうのもさ

あの体脂肪率計っていうのもさ、よく分かんないのがさ

風呂あがりで、ちょっとしっとりしてる時に測ると

割と、体脂肪が、高めに出て

ほえで、俺のイメージだよ

俺のイメージだよ

か ぅ

完全に乾い てる時だと、ちょっと低めに出て

あと、両手に2キロずつラードを持ってると、すこ ホッ し高めに

じゃあ、正確なんじゃねぇかよ、じゃあ フッフッフッフッフッ

そのラードのぶ フッ んも測れてるってことは、相当正確なんじゃねぇかよ

みたいに、ちょっと こう 1んちん中でも、まあ 誤差はあんだけど

今、低い時で、2割9分台が見える わけですよ

で、i nn n

成人男子って、多分、2割 2、3分 だと思うんすよ



全盛期の千代の富士 が、2割2、3分で、体重120キロだったそうですよ、なんか

で、えっとー 今 ss その

お腹が s すごい その 割れてる 人

切腹の途中で、やっぱやめた人じゃないよ フッ

そ ホッ ういう意味じゃないよ

まあ 切腹の途中で、やっぱやめた人って、あんまいないけどね フッ

イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ

ごめん、やめ!やめ!やめ!やめ!やめ!やめ!やめ!って ヘッ いう人 ね

介錯の人も、斬ってやれよ、もう フッ

その 割れてんなら

そのぉ 腹筋がバッチリ割れてるような人は、多分、8パーとかだと思うんすけど

で、まあ 俺、落としていくと

で、まあ 井端さんも、もしかしたらだけど

WBCの時並みの活躍をし続けたら

むしろ、俺、ちょっと太ってもだいじょうぶ、みたいなことになると思って

m 約束 したんすよ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368793368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。