最近の話

「良い病院を教えてください」 #クソ袋

2013年07月01日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ラジオネーム レイモンドさん

道行く人に

「そのスマートフォン、かっこいいですね。見せてもらっていいですか?」

と話しかけ

相手のスマートフォンのデーターを、フォーマットすることを生業としている者です

仕事柄、殴られることが多いのですが

良い病院を教えてください



フッフッフッ あの ホッフッフッ

よいぼ

病院をおしえることは可能なんですけど フッ

その まず、どうしても気に掛かっちゃうのは

あなたの その 質問...

質問に対して、質問を返すのって、一番良くないことじゃないすか

質問に質問を返すって、ほんと良くないことですけど

あの n n b どうしても気になっちゃうんですよ

それは、どういう こう 形で ヘッ お金をもらえるんですか、その フッ

クライアントは誰なんだってことなんですよ

ま 例えばですよ

ひ h あす

自分が こう 想像力を働かせて、スマートフォンを

ぅ こう 見せてもらっていいですか?つって、壊すっていう仕事なら

新製品のスマートフォンが、売れるってこともあるでしょうけど

フォーマットしちゃうだけですからね

そうやって考えたら、べつに、誰も得しない仕事で

この

で、しかも、その なりわいだと

せいぎょうだと、いうわけですよね

これ、どういうふうに

で、しかも、何度も殴られてるのに、やめないよ わけですよね、これね

どういうふうに回ってるのか、それを聞かないと

びょ ホッ う院をおしえらんないな、なんか フッ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:Yahoo!クソ袋
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368624958
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

