最近の話

「恥骨クラッシャーYAMATO」 #クソ袋

2013年06月24日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ラジオネーム 新魔球スランカーさん

私は、「恥骨クラッシュ」

というスポーツを嗜んでいるのですが

最近、競技者数の減少に、頭を痛めています

そこで、「恥骨クラッシャーYAMATO」

というマンガを、コロコロコミックで連載して

低年齢の競技者を増やそうと思いつきました

原作は私が担当するので、絵が描ける方はいませんでしょうか

寺沢武一さんみたいな絵が描ける人が希望です



ハッハウッハッハッハッ...フッフッフッ フッフッ コロコロで?フッ

コロコロコミックで?フッフッ

けつが、ギュー!!ってなってる...フッフッ

で、これも、すごいのがさ

コロコロで、寺沢武一ねぇだろ

ってツッコんでる俺も俺でさ

もう 大本の恥骨クラッシュみたいなところから、すでにズレてんだけどさ

最後にでかいの出されちゃうとさ、ツッコむところがさ

コロコロで!?っていう クッフッ...フッ

コロコロで、寺沢武一ねぇだろ

いやいやいやいや、その前にねぇだろ、みたいな

とても、とてもいいです

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:Yahoo!クソ袋
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。