最近の話

「僕は脇でガムを噛んでいるので...」 #クソ袋

2013年06月24日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ラジオネーム イノシシ太郎さん

僕は、脇でガムを噛んでいるので

味がなくなっても気づかず、捨てるタイミングが分かりません

口に入れれば、味がなくなったかどうかは分かりますが

さすがに、脇に一度挟んだものを口に入れるのは、常識がないと思います

どうしたらいいですか?



フッ すごいでしょ?このセンス フッフッ

すごいでしょ?

もう、分かんないけど

ツッコミどころだけを、全部固めて1個の文章にして

その文章も、な

過不足なくダメなんだよ、なんかね フッフッ

僕は脇でガムを噛んでいる フッ ので ヘッフッ...フッ フッ

僕は脇でガムを噛んでいるので、だよ フッ

味がなくなっても気づかず

捨て ヘッ るタイミングが分かりませんっていう フッ

口に入れれば、味がなくなったかどうかは分かりますが

さすがに脇に一度挟んだものを口を入れるのは、常識がないと思います

...フッフッ

無駄がない

無我なく、無駄だからね

すごいよね

あー...イノシシ太郎

尊敬する、少し

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:Yahoo!クソ袋
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。