最近の話

「いつやればいいですか?」 #クソ袋

2013年06月24日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ラジオネーム お芋ちゃんさん

最近、「いつやるか」「今でしょ!」という言葉が流行りすぎて

事あるごとに、「いつやるの」

とか聞いてくる人が多くて、うんざりします

しかも、大しておもしろくもないくせに、「今でしょ!」と答えないと

空気の読めないやつ、というような扱いを受ける始末です

この流れは聞き飽きたし、反吐が出ます

そろそろ我慢の限界なので、いつも

「いつやるの」と言ってくる同僚に文句を言ってやろうと思うのですが

いつやればいいですか?



ここまでひねってやっとでしょ

ここまでひねってやっとだよね

あのぉ

なんだろうね、あの

いつやるのって聞いてくるぐらいのセンスのやつって

ほんとにこれの言う通り、今でしょって言わないと

もぉー なんか

うわぁー なんだ、こいつ

知らないんだ、みたいな

知らないんだの顔するでしょ

そういうやつを、いつ殺せばいいんですか?

いつぶん殴ればいいんですか?

それはね、一昨日までにやっとかなかった俺が悪いよ、みたいな

そういうことです、僕に言わせれば

これが、いつやるのギャグの、もう、あのぉ...

ギリギリの も ライン ですよね

まあ あの 河野かずお

っていうピン芸人 が、まあ 水商売を やってるんですけど

まぁー お客さんの大半が、これを言ってくると コッフッ ね エヘッ

もう お客さんの大半を

が、これを言ってくる時に

やっぱり自分は、今、これを仕事として、お金をもらってるんだって時の

歯を食いしばって、今でしょって言う



この今でしょって言うこと で

僕のポケットにお金が入るんだと思って、言うっていう

のが、今

大変ストレスが溜まるって話をしてましたけど

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:Yahoo!クソ袋
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367791816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。