最近の話

「Mr.Go」の話

2013年06月10日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



久しぶりに、見たい映画っていうか

予告編を見て、ちょっと大注目 してる映画があって

で、しかも、俺、韓流ドラマっていうのが、あんまりグッと来ないの

はん



それは、なんでかっていうと

すごく俺たち こう 見た目とか近いから、感情移入まで、すげぇ早いんだけど

やっぱり日本文化で生きてる 事と、韓国の文化で生きてることで

そこ、違わね?っていうことが n が

ちょっとしたズレみたいことが、なんか俺 n n

急に こう 離れちゃう わけ

なんか、こう

そこでおもしろ gn

おもしろ?みたいな

その もしくは、そこで k

コミカル演技入っちゃう?みたいな事とかが

韓流ドラマって、よくある あるんですよ

なんか、そういう時に

あと、そこ、俺らだと、怒らねぇけどな

っていうところで、怒ったりとかっていうことが

やっぱり、それは ぃ

風習が違うから

育った風習が違うから

ズレちゃうから

あんまり こう n n

ましてや、日本映画で見てないのもいっぱいあるし、とか

ハリウッド大作で見てないのもいっぱいあるからって

今まで、割と韓流映画とか見てないんですけど

そんな中で、韓流映画の、今度、夏公開されるやつで

すげっ これ、絶対観に行こうっていうのが できて

知ってる?

まあ n p この

ガラスの向こう陣は意外に、映画とか見てるだろうから

『ミスターゴー』っていう

ミスターゴーっていう映画の

なんの タイミングだか忘れたけど、予告編を

YouTubeに公式に出てる予告編を見たんだけど



すごいよ

もう

ストーリーが、巨大な野生のゴリラを捕獲して、韓国プロ野球に入れるっていう

フッフッフッフッフッ

3Dの超CG

あっ もしかしたら、韓国と中国の合作かもしんない

で、7月こう

カミングスーンの、2013年7月ってなってたけど

一応、その n 予告編に出てる、ゴr

巨大なゴリラだよ

身長3mぐらいのゴリラが、バッターボックス入って

片手でホームランを、バァーン!って打つ

シーンだけでもいいから、観に行きたいって感じで

これが(咳払い)

もう なんつったらいいんですかね

発想的には、幼稚園児の発想でしょ、基本 フッ

ゴ ホッ リラ、すげぇパワーあるから、ホームラン打つんじゃねぇかっていう

で、一応 nっと その 韓国の言葉、分かんねぇから、見てる限りは

どうやら野生のゴリラが、捕獲されました

で、サーカスみたいところで、えーっと ぅ 芸を s し させられ ました

で、その時に、なんか、そこにいた、女の子と心を通わせることができて

なんだかんだあって、その女の子とペアで、韓国プロ野球に入りました

で、大活躍するんだけど、野生の血が騒いだのかなんか、大暴れしてる

あの 球場の、スコアボードの上を、3mのゴリラが

n おお

もう ぅ k

牙をむき出しにして、逃げてるシーンみたいのが あって

で、今度、ピッチャーやってる映像ぐらいで、終わってるんだけど

おそらく、内容は、それだけだと思います フッ

俺の予想する限り、それ以上でも、以下でもないと思うんすね フッ

だけど

なんだろう

これに

で、ただ、そのCGの様子自体は、相当お金が掛かっ てるし



少なくとも、その予告編になってるとこ自体は、相当かっこいいから

なんか...

企画書は

だって、ゴリラがプロ野球入るだよ フッ

ゴリラがプロ野球に入って、すげぇパワーっていう フッ

ね ヘッ

だけど、暴れるだよ フッ

それ ヘッ が、通ってるすごさと

あとね、昔

で、これが、オリジナル発想かっていうと

俺が確かめたいことが1個あって

昔、水島新司先生が

野球狂の詩』って、後に、水原勇気っていう主人公で、連載マンガんなるんだけど

野球狂の詩は、元々、短編だったんす、ずっと

で、その1話の中に

野球狂の詩か、『野球どアホウ伝』か分かんないけど

その 短編の1話に、「たそがれちゃってゴリ」っていう

ほぼ、おんなじストーリーのマンガが

俺の今、予想したのと、ほぼ変わらない

ストーリーのマンガがあって

その 片手ですげぇホームラン打つところも、投げ方も、そっくりなんだよね

だから、どう

どうなの?

っていう ことも含めて

あれ、日本

だからあら

分かんないのが、ぅ

そこの n そのぉ

公式の おー 予告編には

2013年7月 公開ってなってるわけ

その 韓国語で

なってるんだけど

日本で見たことないよ

その情報を見たことがないし

日本にも

だって、7月だったら、もう 公式サイトができてても よさそうなもんじゃん

だけど、それは無いんで

だから、それは nn

日本でやるのか、やんないのかで大注目で

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:映画 Mr. Go
この記事へのコメント
Me han dicho que va a ser un despiporren, con espect當ulos eroticos y porno en todas
sus variantes, venta de productos cerdos de lo mas
novedosos, vendr疣 artistas nacionales e internacionales
con los que podreis charlar en el confesionario sexual, masajes eroticos, 疵ea exclusiva para mujeres y area swinger, exposiciones de arte,
tambien podeis aprovechar para haceros un piercing un tatuaje, habr� juegos, concursos en directo_ De todo!!
Posted by Clarita at 2016年09月01日 09:48
E tamb駑 essa manuten鈬o do website como para , carnaval
ja acabou e ns precisamos trabalhar e possui uma galera aqui querendo
fazer as doa鋏es ,mas sem website estar funcionando estaca dificil.
Posted by Cornell at 2017年01月28日 06:27
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

