最近の話

「船越英一郎と萩原流行の区別のつけ方」の話

2013年06月10日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ラジオネーム 豆腐太郎

船越英一郎さんと、萩原流行さんの区別が、いまいちつきません

分かりやすい違いはどこですかって

ま 俺らは、べつに、普通につきますけどね

あの

それって、年代によってあんです



俺らは

俺は

俺らの世代のあるあるは

柏原芳恵さんと、榊原郁恵さんが、なんだか その 語呂の似方と

まあ 両方巨乳っていうのもありましたんで

なんとなく こう 区別がつかなかったりしましたけど

まあ 一番わかりやすい つけ方ですよ

で、まあ あの

船越英一郎さんなんて、僕のホリプロの大先輩ですから

まあ その あんまり失礼なこと言えませんから

この 区別がつかないっていうことを言ってる自体で、もう

僕は、あんまり良いことじゃないと思ってますけど

あのぉー 松居一代さんっていう 方 と一緒に

えーっと 先週の深イイ話に出てて

ほえで、こう 片付け名人

みたいな感じで、松居一代さんが出てらっしゃって

ほえで、お調子に乗られたんですかね

延々と、あの 片付けができない人間は、あの 根性が曲がってる

性格が曲がってるっていう 話を始めて

ほえで、それに対して、なん

イライラしちゃったのかな?

なんか、あんまり言われたんで

あの 僕が、えーっと そこ を

えー 整理整頓が上手とか、片付けが上手なことには

じゅうぶんっ尊敬の念を抱くけど

性格の問題とごっちゃにされちゃうと、もう 「う〜ん」としか言えねぇよねって

まあ ハッ 珍しく、口に出して言っちゃったんすよね

それで、まあ そのぉー...

皆が、「深イイ」ってやってるのに

僕だけ、「う〜ん」っていう、まあ 状況が出来上がったわけですよ

で、オンエアを、おっそ ホッ るおそる

ま ハッフッ

おっそるおそる見てみたら

その二人とのやり取りのくだりはカットされて、俺が「う〜ん」だけを出してる

何こいつっつ

この こいつ、何が「う〜ん」なの?

みたい状況になってたんです

で、それを見て、ほっとするやら

フッフッ なんか ハッ わか ハッ ん フッ

悲しいやら

の!旦那が船越英一郎さんで フッフッ

と、関係ないのが、萩原流行さんっていう区別の仕方でございますね

あぁ...あ〜あ 言っちゃった!

フッ ね ヘッ

僕のせいじゃないですからね

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367089557
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。