最近の話

「池田P:別れた妻のことでちょっと」の話(1)

2013年06月17日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



あと、今週は、そうですね

あの n プロデューサー ディレクターの池田

池田から



も ごうわ

豪腕プロデューサーですよ

もぉー n ギャラクシー賞受賞番組に、どれだけ関わるんだっていう

今回も久米さんね、ギャラクシー賞、取りましたから



もぉー 肩で

風を切って、TBSの社内を歩いてるでおなじみの

池田ディレクターの方から、あの 相談っていいますからね



っぱ あの...

別れた妻のことでちょっと、っていう

えっ

どれぐらい前?わかれ

奥さん と あの 別れた

2年前?

2年前 でしたっけ



あのぉー まあ えー ぅ

一応、離婚っていう形にはなってますけども

まだ奥さんの出所を待ってるんでしょ?

あっ そういうんじゃねぇんだっけ

あっ ごめん。他の人と フッ 他の人と勘違いしてた、ぜ ヘッ んぜん フッフッ

あっ 単なるあれだ

単なるセックスレスからのあれだ フッ

だから、その ホッ ね ヘッ

うなづくんじゃねぇよ!フッフッ

ガラスの向こうで、さっきの出所うんぬんの時は

バカなこと言ってんじゃねぇ、つって

首、横振ってんのに フッ

あれはセックスレスのもつれだって時に、大きく縦に フッ く

縦に首を振るんじゃねぇよ!なんか、すごい フッ

中年男性のデリケートなところで首を振るんじゃねぇよ、もう フッフッ

チョウ恥ずかしい、俺 ヘッフッフッ

こ ホッ の番組で赤くなったの初めてだけど、今 フッフッフッフッフッ

2年

別れて2年のね、あの 家内について、ちょっと相談があるんですけど

みたいなこと言うからさ

なんか

どんなそ

より戻そうっていうんだとするとす

よわっちゃうのはさ、もう より戻されんだけい

何が困るっつっても、悪口いっぱい言っちゃってっからさ フッ

その ホッフッフッフッ

あれ、困んだよね

あの 学生の時とかもそうだけどさ

こう 付き合ってたい やつがさ、いったん別れるじゃん

別れた時にさ

そいつを慰めようと思ってだよ

そいつを慰めようと思って フッ あの

おまえの彼女だから、ずっと言わないできたけども

俺、裏で、ブタゲルゲって呼んでた、あいつのことって フッ 言うじゃん

まさか、ブタゲルゲと、よりを戻すと思わないからさ

もう そいつとの間で、ずっとさ

その 前の彼女の話題になる時にさ

あの そういや、この間、俺、ブタゲルゲと会ってさってう

それぐらい定着してんだぜ

なのに、ある日突然さ、ブタゲルゲがさ、つったら

ちょっとブタゲルゲつうのやめてってい ゆ

なんで?なんで?と思いながら フッ

なんで?なんで?

より戻ったから

...えー!?もう トモちゃんとか言えねぇよ、っていう フッ



そういうのありますから、ま 怖いんですけど

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367057382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

