最近の話

「先日、妻との離婚が成立しました」 #クソ袋

2013年05月27日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ラジオネーム 新魔球スランカーさん

先日、妻との離婚が成立しました

理由は分かりませんが、妻が私に愛想を尽かしたようです

来月中に、妻に慰謝料を支払わなければならないんですが

今、手元には、150円と、6000万円天しかありません

この内、妻には何円天渡すべきでしょうか?



うーん

ごめんなさいね。質問と違う 答えなんだけども

俺、なんで、妻が、おまえと別れたかが分かっちゃったよ

フッフッ 結構 フッフッフッ

うん。あの いくら ぅ 渡すべきかっていう

一番の質問に関しては分からないんで

俺には答える権利がないんだけど

ただ、もっとでかい

もっとでかい

なんだろうな

この 質問の文面によると

先日、妻との離婚が成立しました

理由は分かりませんがと



えー 妻が、私に愛想を尽かしたようです

何故

何故、愛想を尽かしたかが、意外に分かっちゃったんだよね フッフッ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:Yahoo!クソ袋
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。