最近の話

「ご近所トラブルの相談です」 #クソ袋

2013年05月27日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ラジオネーム 仙台駅西口集合さん

ご近所トラブルの相談です

近所に、大きい塀で囲まれた家があるのですが

その塀に、“犬のフンは飼い主が片づけること”

という、大きな張り紙が貼られていました

近所で家を飼っている家は、我が家しかなく

まるで、うちの犬がフンをして、片付けてないと言わんばかりです

あれは僕のうんこなのに...

そこで質問ですが、うんこが犬のフンのように見える場合

僕の健康状態は、だいじょぶでしょうか?



あの まず フッフッフッ

最後の質問が、僕の健康状態は大丈夫でしょうか?で締まってる割に

頭が、ご近所トラブルに関する相談ですってなってるんですけど フッフッ

初心を フッ 初心を思い出してください フッ



これは、間違いなく、ご近所トラブルに関する相談の一貫です

えぇ

そして、このご近所トラブルの原因は

おまえが、その大きな 家の塀の前で フッ クソをするからです フッフッフッ

で、むしろ、今、このレベルのご近所トラブルで済んでるのは

そのクソが、犬のものだと思われてるからですから フッフッフッフッ

そこを忘れないでほしいです



最終的には、おまえの健康状態みたいなことに関しては

また、あとの フッフッフッフッ

あとの話ですからね

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:Yahoo!クソ袋
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。