最近の話

「Dr.ストレッチ〜やつがcobaで俺がアコーディオン〜」の話

2013年06月10日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



あとは、えー...っと ポンチョさんからですね

えー 伊集院さんの最近の贅沢はなんですか

最近さ、贅沢っていうか

あの あれに行きたいの

すと

Dr.ストレッチ

Dr.ストレッチっていうさ

いわいる、スポーツストレッチの

あの いわいる、チェーン店みたいな

てもみん的なやつの、ストレッチ版のやつが、結構できてて

行きたいの

でいて、1時間5000円ぐらい取んだよね

だけど、マンツーマンで

ストレッチって、自分一人でやるじゃん

じゃなくて、その 体の可動域を

おっきくしてくれたりとか、伸ばしてくれたりとかするのを

トレーナーがやってくれる

で、これ、切っ掛けは、DVDのロケをした時に

あの マラソンした時に、ファイテンっていう会社のし

に いる、社員の人の えー 専属のs その トレーナーの人が、そのぉ

俺はなんにもしないけど、勝手に伸ばす方のストレッチをやってくれたんだけど

それがチョウ気持ちよかったの

肛門の中の筋肉も伸びる感じ

あの 脚を 持ち上げて、こういう

持ち上げつつ、関節決めつつ捻るギリギリまで行くと

脚の付け根って、こう コマネチ!の部分にあると思ったら



結構、もっと その

関節はコマネチの部分にあるけど、その先の筋肉の付け根は

肛門の中の奥のところにどうやら、束ねられている

みたいなところを、伸ばしてくれるわけ

それが、超気持ちよかったから、やりたいんだけど

で、実は、昨日行ったのね

はじめて

ネットで調べて

行ったら、今

トレーナーさんがいるんだけど、い

すごい満員で

空いてるとれー ん トレーナーが、この人だけだ

なんですけど

で、この人、女性なんで、力が弱いって言われたのね

で、力が弱いのはいいんだけど、俺 ね

これって、あ

俺、ストレッチ やる人に 聞きたいんだけど

俺、その ぅ f

ファイテンのトレーナーが捻ってる間中、オナラが止まらないのね フッフッフッ

なんか、伸びたことで、新しく広がった、道

みたいところを、俺のな

体内の、ガスが、すごい勢いで出てくんのね

でも、その時に こう ファイテンの人たち が

ファイテンのその人は、眉一つ動かさずに、やってるし

で、もっと言うと、それ、もっかい捻り直すってことは、こう

なんつうの

...

1回 こう ぉ 押して、ブゥーってなったやつを、同じに元に戻すから

もっかい空気入るじゃん

ほえで、もっかいやるわけ

そうすっと、ブゥーっていうわけ

だから、俺っていうアコーディオン を、やつは奏でてるわけ、ずっと フッフッ

俺というアコーディオンを、ずーっと奏で てて、何か?っていう

それは、なりますよっていう感じ で

なん なんつったらいいんでしょうね

僕は、あのアコーディオン奏 者に

あの アコーディオン奏者で有名な人って、ゴンチチ?フッ

フッ アコーディオン奏者で有名な人いるじゃん、なんとかっていう人

もう...coba



coba的な フッフッ

やつがcobaで、お ホッ れがアコーディオンっていう状態で

ブゴォー ブゴォーってやってて

で、俺ん中では、それがすげぇ恥ずかしかったけど

あんなに普通にやるっていうことは

ストレッチあるあるなんだろうな

っていうふうに思ったの

だけど、いざ、女性に...

女性に奏でられるって思った ハッ とたんに ヒッフッフッフッ

これ、俺、初対面の女性に奏でられて

いや、初対面の男性に奏でられて笑われるんなら

あっ 俺の勘違いは、俺が奏でr るのが、当たり前だっていう

俺 が

俺が、今

楽器になっているっていうのが、当たり前じゃなかったって恥だけだけど

そこに、女性に奏でられちゃった場合の

なんなの!?おまえ

って感じになっちゃった場合に

もぉー おそらく、今 その

すごい勢いで、Dr.ストレッチ っていうお店は

その チェーンを、大きくしてるんですよ

僕の家のそばにもあれば、このTBSのそばにもあって

その 回数券とかも出してっから

いろんなとこに行けるって思って、ここに行きたかったんだけど

そのぉ 絶対 もう...

チェーン中に言われるでしょ

あいつ、奏でられようとしてたぜっていう フッフッフッフッフッ

奏でねぇの

普通、奏でないよね、って言ってて

あいつ、なんか、奏でられ気分で

なんか、分かんないけど

あのぉ やって

バグパイプ的な

バグパイプ的な表情してたぜっていう、感じ

脇腹にYAMAHAって刺青してたぜっていう 感じの

評判になっちゃったら、もう

どの店行っても、ちょっと、プップップッてなっちゃうじゃ ないですか

それが怖くて、結局、昨日

あぁ じゃあ、いいです...、みたいな

力の強そうな人

あらかじめ予約もできるみたいだから

力の強そうな ぅ 男 性が空いてる時に

みたいので、出てきちゃったんですけど

ただ、まあ その

本当にそれがさ、俺の体の可動域を、伸ばしてくれるんなら

1回5000円を、月何回行ったら、本当に俺をやわらか n

いや、俺、ほんとに体硬いから

柔らかくなるかな、みたいので、今ちょっと

ちょっと贅沢して でも、通ってみようって思うんだけど

その前に誰か、あの

ストレッチを、お願いすると、オナラが出るっていうのは、俺だけの

俺だけの感じ なの

俺だ けにつ ぅ あの z ぅ

積まれてるおん 音源なのか フッフッ フッフッフッ ね ヘッフッフッ

あのホーンセクション

あのホーンセクションは、もう 普通のことですよ

っていう

まあ なんならば、あの音がよくな...

鳴るようだったら、伊集院さん、むしろ、誇るべきですよと

その トレーナーのひ

と一緒に、スカパラに入れますよって ヘッ いう ぅぅ ね

まあ 俺は楽器なんだけどね フッ

トレーナーの人が、スカパラのめーばn

メンバー なんですけど フッフッ

パラパッパッパッパッパッパパ パラパラパラパラパッパッパッ♪の



パラパッパパ♪が俺の フッ

フッフッフッフッフッ

パラパパッパパ♪の方が俺の

になれるんですよ、みたいな

ちょっと、その情報を得てからじゃないと、最早

ちょっと、Dr.ストレッチ行けねぇなっていう

そういう 感じです フッ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366417594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

