最近の話

「女子プロ野球推し」の話(1)

2013年06月03日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



で、あと、もう1個が、毎回お伝えしてる

えー n

まずは東京近郊

最終的には、日本中のバッティングセンターに行きたい、つって

で、毎週 こんなバッティングセンター行ったって話するじゃないすか

もぉー 無ぇだろうと思うでしょ

もぉー そんな変わったバッティングセンター、無ぇだろうと思うじゃん

あるね

今回攻めたのが

茨城攻めたんすよ

茨城

ちょっと、それも

n 土曜日に、n 女子プロ野球

女子プロ野球のリーグが、今、変わった興行形態をしてて

これ、是非、皆、観に行ってほしいんですけど

僕、ちょっと、推してるんで、今。女子プロ野球を

あのぉ

それこそ、ももクロちゃんとかさ、そういうのに

僕はAKBとか、乗り遅れちゃった分

女子プロ野球ん中から1人、推しメン作ってこうかな、みたいな

女子プロ野球って今ね、あの 4球団あんですよ

4球団しかないっていえば

4球団 あって

で、それが、n 土曜日曜だけ

土曜日は、まず、1回戦で、2球団ずつが戦って

で、日曜日は、負けた同士の3位決定戦と

勝った同士の決勝戦っていうのがあって

この 2日間

土日の2日間で、1興行っていう

優勝を毎回決めんの

だけど、これって

両方とも、ちゃんと もう 2試合ずつやっ てますから

試合数は一緒んなるわけです

で、年間を通しての通算成績と、年間を通しての その 優勝回数

みたいなものを、こう 合計し していく

で、おー ホームページとか行くと

だから、地方とか、協賛してくれる町(ちょう)がある

今回は、茨城県の、坂東市っていうところが、協賛してくれたらしくて

え 坂東市が、えー 6月の おー 1日2日の 土日

興行を打ってて

でも、日本中に

もう ほぼ毎週土日

その ティヤラカップっていうのをやってて

で、あと、1日切りの興行形態の場合は

それを こう 2チームずつい

イーストとウエストに分けた、オールスター戦っていうか

まあ 2

2チームずつだから、2チームの合同チームみたいのをい やってて

ほえで、それが まあ その 坂東市 であるっていうから、観に行って

まあまあ でも、s

行くと

ま どこに基準を置いてくかで難しいけど

あのぉ うわっ ぅぅぅ

あの ちょっと n ぽっ

俺はいつも言う

標準装備で、きんたまが付いてたからって、いい気んなってたっていう

俺か ハッ からしてみたら ハッフッフッ

生まれた時から、股間のところに、きんたまが、6個付いてたから フッ

俺は、ちょっと、いい気んなってるとこあったなっていう フッ

ね フッ

この あの ぶどうみたいな ハッフッフッフッ

フッ 何?何、皆、変な顔をしてるけど

俺、何か違う!?

俺、何か違うの!?

まあ それが フッ その ホッホッホッーフッフッ

を思い知らされるぐらいのレベル ではある

球速は、多分、115キロから120キロぐらいなんだけど

変化球は、かなり良い変化球投げるし

でぇー

フェンスオーバーのホームランとかは無いけど

流し打ちとかは相当上手いみたいな

あと、s

べつに、派手なエラーがすごいあるわけでもなく

割とまとまった試合を やってて

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/365206301
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

