最近の話

「遠藤製餡推し」の話(2)

2013年05月20日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ちょっと、それを

なんで言わないの?その時に

担当編集者の 渡辺くん

まあ この番組では、構成の渡辺くんですけど

遠藤製餡から、0カロリーの、水ようかんが出てるっていう

遠藤製餡 ゼロカロリー水ようかん こし 90g×6個

遠藤製餡 ゼロカロリー水ようかん 抹茶 90g×6個

ぅ こいつ

あのね、n

そもそも、その

0カロリーのゼリーを、2人で手分けして、いろんなところで探して た時に

遠藤製餡のシリーズは、俺が見っけて

あの 買ってきたんですけど

この男はノータッチだったんですよ

ほえで、なんでノータッチなんだって言ったら

ゼリーっていうカテゴリーの中に

わらびもちも、あんみつも、入ってないと思ったんで

みたいなことを言う わけですよ

で、そのあとに

お ホッ い、ちょっと待てと

0カロリーで特集してて、そうゆ

こういうもんがあったら、とりあえず、買いだろって話したら

でも、結果、自腹で払うのは伊集院さんだから

いつも、そういうことを気ぃ利かしてやると

もったいな ハッ い、もったいないって、すげぇ言うんで、みたいな



俺の人格批判みたいのに入って

で、今聞いたら

遠藤製餡、実は、自分の実家の 割と近くにあって

実家のそばで、水ようかん見ましたっていう

0カロリーの水ようかん見ました

えっ あっちは、あれ、低カロリー

おまえ

えんどうす

あの いわいる、あのぉー

今、え

遠藤製餡がすごい好きな人のことを総称して、もののふ的な言い方を

上手く作ろうと思ったんだけど

すぐにはできないね フッ

で ヘッヘッ その ホックッフッ ね ヘッフッフッ フッフッ

遠藤製 餡ファンの俺からしたら、低カロリー水ようかんまでは確認したけど

0カロリーの水ようかんあんの?

来てるね

あのね、俺ね

豆かんっていうのが好きなんです

豆かん っていう その

いわいる、えー

豆と、あの えー 寒天



ね ら り じ

字的には n あの

大豆の豆(ず)に、女を3つ書いて姦ってゆぅう フッ

とっ ホッ て ヘッ もエロティックな、江戸時代のやつです

江戸時代の ぅ フッ 春画のタイトルですけど

豆か ハッ んがすごい好きなんですけど

ね フッフッ

そっちの豆を

でおな ハッ じみの

あー なるほど、なるほど

いろいろ紆余曲折あったけど、死ぬんだな、これは

おそらく

で、その(パン!)えー っ

寒天だけを買っ てきて、その ちょっ

ちょっとあんこを入れて食ったりするの好きなんだけど

あれ、たぶん

たぶん、その0カロリーの、水ようかんを

刻んで入れたら、それで充分、0

っていうかさ、0カロリーの食いもんってなんなの?

なんか、わかん

0カロリーの食い物って、す ぅ そん なん

サ ハッ ンプル食ってる みたいなことで

なんか、食品サンプル食ってるみたいなことーだよね

で、な ハッ んか ハッ こう ホッホッ

ほんとに!?っていうかね

0カロリーの物を、ほんとのお腹一杯になるまで食うじゃん

そうすっと

うわっ やっべぇ。お腹一杯だ

と思うわけ

で、そのあとに

俺、ほんとに太ってないのかどうか、ちょっとい

こう 疑わしい、みたいなとこあんじゃんか

なんか、謎う なんだけど な

うわ じゃあ、ちょっと、また ぅ

さらに、いろんなもんを食ってみますわ



web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。