最近の話

「遠藤製餡推し」の話(1)

2013年05月20日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



中で俺が 応援してる、遠藤製餡っていう

せいあん

あんこを作ると書いて、す 遠藤製餡

まあ 皆さんもね、一人ひとり個人的に、推している

製餡会社はあると思うんですけども フッ

あ ハッ の 遠藤製餡っていう会社を、僕は一押し なんですけど

これは、なんつうのかな

えー 0カロリーゼリー 系の、和の物にチャレンジしてる会社で

0カロリーの、わらびもちとか



0カロリーのあんみつを一生懸命やってる 会社なんですよ

遠藤製餡 ゼロカロリー黒糖あんみつ 170g×6個

で、あの 正直言って、まだまだ こう ぅぅぅぅ

和の物って、おそらく

えー ぅ そうゆ ゆ う

人口臭みたいなものに、そ

弱いと思うんすよ

相当弱いから

味としては、これは、わらびもちだって食うと、まだまだだし

あんみつだと思って食うと、まだまだなんだけど

可能性を感じるっていう意味で

なんだろうね

あのぉ

皆さんが えー AKBの無名なメンバーを推したりとか

ももクロちゃんをデビューの頃から見てたりとかする中で

俺は遠藤製餡を、推していこうって、今は思ってるんですけど フッフッ

その 遠藤製餡のあんみつに付いてる、餡

n ぞうずずに

0 カロリーの餡って信じられないじゃん

0カロリーの餡っていうジャンルがありえないじゃん

で、そこを遠藤製 餡は、もぉー あの ぃ

ぃ 一生懸命、今、取り組んでるらしくて

まあ 元々寒天は、元々0カロリーみたいなもんだから

そこに関しては、たいして

あんみつ作るにしたって、そんなに 問題はないじゃんか

その 餡 が苦労の作品なんだろうね

そのぉ 付いてる

小袋に入った餡が、あのぉ

あんこにしては、全然ゆるいんです

要するに、小豆風味のソース、ぐらいなんだけど

俺からしてみたら、これ が、こう

今 の レベル が、もうちょっと上がってくれれば

餡だけ出してくれたらさ

寒天買って、かけて食えばいいじゃんっていう 状況に あの

まだまだ発展途上だけど、俺は応援してるっていう

だから、あのぉ

遠藤製餡の、あのあんこが、いつか!

武道館 やった時はね

俺、昔から見てたよっていうね

武道館の、舞台の上に、ニュルニュルニュルニュルって

あんこがいっぱい出てるやつを、皆が見てるっていうコンサートの時には

いや、俺、俺、まだまだあんこがゆるかった頃に

いや、もう 右に左にサイリウムを振りながらですよ



歌とかは歌わないから、あんこは

ね ヘッ

そこは(バン)冷静なのかよ フッ

そこは冷静に、あんこだから歌は歌わねぇ、なんて言うんだったら

元々 その フッ

なんで武道館の中に塗ってるのかが、全然わかんないけど フッフッフッ

まあ そのね、遠藤 製餡の

えー 0カロリーのあんみつのあんこは

えー これがあんこだ、と思ってくると

うーん n ぇ z

ハードル上げすぎなんだけど

ここ、がんばろうと してる 人がいるっていうのは、いいですね

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。