最近の話

「続・ケイスケさん」の話(1)

2013年05月20日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



で、まあ その 神

神で無理やり繋げますとね

僕が、まあ あのぉ

伊集院光のばんぐみ」っていう番組をやってて

DVD出したりしてる時に

まあ 僕からしてみれば神

神に今、一番近い男

ADのケイスケさんっていう

「ケイスケさん」の話 | 伊集院の話

けいすけさんじゃないです。ケイスケさんってゆ ぅ

ね ヘッエヘッヘッ

ADなんですけども、最早、まあ

んー...ケイスケ大先生

もしくは、まあ

これからは、神って呼ぶことにするんですけど

がいまして

こいつ、久々会ったんですけど、すげぇなっていう



あの 構成のこの前に座っている渡辺くんと僕、一緒に

あの DIMEっていう雑誌で連載を やってるんですけど

その連載が、まあ いろんなか ぅ

かい

買い物をして、自分でじ

自腹で買い物 を して

ほえでぇ

その それについて こう 書くみたいな やつ なんすね

で、まあ nn

自腹でこっち買ってるんだ

買ってんだから

消費者だからね!

文句言われる筋合いなんかありませんけど?

なんて言いながら

これ、怒られるってって2人で フッ

これは流石に怒られるって、みたいのを

おー で、ビクビクビクビク、みたいな

ほえで、もう 2人でチキンレースだから

これね、2人の悪いとこなんだよね

1人だと下りられるけれども、も ホッフッフッ

全部褒めてんのおかしくないですか?

みてぇな顔で、おまえ、今、見てるよね

みたいなことになってくから フッ

かん

まあまあ いいや、怒られたら怒られたでっていう

で、ちょっとずつプッシュがきつくなってくっていう

まあ そういう えー コーナーがあんですけど

それ 用に今回

ちょっとダイエットをやってるから

0カロリー食品に、ちょっとスポットを当てて

で、先週言ってた、0カロリー食品のくせに

あっ えー ダイエット食品

って名前がついてるくせに

ダイエットせんべえって書いてるのに

1枚 当たりのせんべえが、普通の せんべえ と違って

こんなにカロリー低いですよ、つってるくせに

1枚が薄くて小さいってどういうことだよ、みたいな

あの ことから まあ 始まったんだけど

えーっと 文句を書きたいから フッフッ

ダイエット食品について、ちょっとやろうぜ

ってなって

で、あまりに広すぎる のと

あと、文句で、ほぼ終わっちゃったから ハッフッ

ちょっと、これ、文句多すぎねぇ?つって ヘッ

その ぅ えー z

いったん、それ ぅ を小さくして

0カロリーの、ゼリー

の食べ比べをやろう、つって

0カロリーゼリーが、やたらあるから

その辺で手に入る物を、片っぱしから買ってきて

0カロリーのゼリーん中で、いちっ番うまいやつと

一番うまくねぇやつ決めようぜ、っていうことんなって

何種類あった

25種類 ぐらいあったかな

下手すりゃ、もうちょっと

で、しかも

s その辺で手に入るやつっていう限定で

こう いっぱい行って買っ てきたんだけど

なんつったっけ?

やたらさ、プライベートブランドを一手に引き受けてる

かんえつ

関越 物産っていう会社が

このね

コンビニ行くとさ、四角いさ、豆腐のパックみたいのに入ってるさ

グレープのゼリーみたいのあんじゃん

0カロリーっていうやつ

あれを、ほぼ牛耳ってんのは、関越物産なのよ

だから、おそらく、関越物産の機嫌を損ねたら

だって、ファミマも、セブンイレブンも

あと、それから

いわいる、スーパーも

パッケージの上面は違うんだけど、ぜんーぶ関越物産がやってっから

あそこ も

おう、うちに睨まれて、二度とゼリー食えると思うんじゃねぇぞっていう

もぉー 関越 物産の、御曹司 に見初められたら

それは もう

望まない結婚でも、ゼリー系の会社の娘なら、行くしかねぇだろっていう フッ

行くと、たぶん こう

お坊ちゃん

お坊ちゃんの あん

たってのご希望で、今日は食事を、つって

ビクビクしながらさ、女の子 がさ

はじめましてって言うと、軽く震えて

ブルブルブルブルブルブルブル

関越物産の、御曹司でございます って

ブルブル震えると思うんだけど

なんだよ。誰なんだよ、もう!

誰なんだ

良い人かもしんねぇ

ゼリーでできた家住んでる

ゼリーでできたキャデラックで来るから フッ

しかも、ノンカロリーのやつだよ

で、ゼリーでできた執事 がいるから クッフッ

ね フッ

なんなの、おまえ。ウナコーワのあいつなの?



いや、ぜ ゼリーのひつみでございます

がいるから フッフッ

で、そうゼリ っていうやつが フッ

もう ぃぅ

それぐらいの nぱ

俺の中での np 基準ゼリーがあれなのよ

あれが、もう 基準ゼリーで

ま ダイエットをしてたら食います

してなくても食う ぐらい

まあ あれを、俺の中で

4なら4、3なら3っていう位置で

あれよりうまい、うまくないみたいのを、まあ 決めていこうと思って

で、えー い やたら食うんだけど

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

