最近の話

「3Dプリンターを3Dプリンターで作ろうと思うのですが...」 #クソ袋

2013年05月20日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ラジオネーム おののおもこさん

3Dプリンターを使って

実際に銃弾を発射することができる銃を製作することが可能だと聞き

作ってみたいと思ったのですが

肝心の3Dプリンターを持っていないので

まずは3Dプリンターを、3Dプリンターで作ろうと思うのですが

どっかのヤマダ電機で

3Dプリンターのデモ機を置いてるところはないですかね?

毎日通って、少しずつ作ろうと思ってます

ちなみに、小学生の時

デパートのオモチャ売り場のファミコンの試遊機に通いつめて

スーパーマリオをクリアしたことがあります



フッ だから、できそうだね ヘッ って ヘッ いうことじゃないと思いますけど

なんか、良いとんちじゃん フッ

僕、良いトンチだな、と思いまして

3Dプリンターで、3Dプリンターが、作れりゅ

作れないようにしないと、3Dプリンターの会社って、きついね

そういうのって、かん

コピーガードをつけてるのかね

3Dプリンターを友達と共同で買ってさ

2台買って、片方をバラして

片方で、1個1個パーツにしてってやってって

まあ ハッ 絶対、3Dプリン ター自体の値段よりは、まあ 高く

なるんだろうけど

ちょっと欲しいね

いくらまで行ったら欲しいかね...

いくらまで行ったら なー

なんかね、いい その 分岐点

俺は、自分でこういう、商売をやってるからには

こういう仕事をやって、お金をもらってるからには

人より早く人身御供(ひとみごくう)

その うー

として、買っていいと思ってんのね

それこそ、DIMEとかで、使えた使えないは買っていいと思うんだけど

あのぉ フッフッフッフッフッフッ

もう この時間だからだいじょぶかなー フッフッフッ

3Dプリンター普及させるには、こう データー

いろん

どんなデーターがあるかなとおもう

だって、3Dスキャナーと3Dプリンターとかを、両方買って

とかっていうのは

まだ、ちょっと、現実味がないと思うんですよ

それで何かを増やすみたいことは、あんま現実味がないじゃないですか

だから、今あるみたいに

もう 結構 ネット上には出てますけど

アメリカのニューヨークのデザイナーが 作った靴 の

ハイヒールのデーターだけっていうのを売ってて

それをダウンロードして

自分の家の3Dプリンターで出力して、そのハイヒールを履くっていう

そういう ことが

が もう すでに、できてるけど

これを、さらに普及させようと思ったら

エロなんだと思うんすよね フッフッフッフッ

ごめんなさいね

俺、壇蜜のコウマンだと思うんす。データ ハッ フッフッフッフッ ね フッ

もう ホッ ね ヘッフッ

壇蜜のコウマンのデーターが出たとたんに

びっくりするほど普及する気がすんです

おそらく



だから、やっぱり、そのぉ

3Dめん ん n プリンターの ホッ メーカーがやるべきことは フッフッフッ フッフッフッ

壇蜜のコウマンのデーターと、これから年賀状は

その 年賀状は、3Dプリンターで作った立体的な物を人に

渡すのが、一番いいっていう

表向き、お父さんが買う理由のやつ

おと ホッ うさんが ハッ

表向き、家族のために買うっていうやつを、同時進行で

そんな、年賀状なんかウソっすよ

だ ハッ れも送りませんけど、お父さんが

いや、これからは、まあ あのぉ なんの しも

上司への もう 年賀状は、3Dっていう時代だから

それは、買わなきゃなんないんだけどもね!なんつって ヘッフッ

だけど、もう お父さん、ダウンロードしては、絶対作っちゃってるっていう

まあ あとは、なんか、勉強に使う

なんか 分かりませんけど

最近もい でも

DNAの配列

みたいなのの、立体模型みたいのを、データーで出力 して

学校の宿題で出す、みたいない

課題 を

夏休みの自由研究は、これでバッチリだねっていう CMと

それから、あとは

いかがわしい雑誌のはじっこんところに ヒッフッフッフッ

でーたーでう

データで売ってんだ!?なんつって

あと、KABA.ちゃんの肛門!つって

それが売ってんだっつって フッ

そうなったら、たぶん(パン)

3Dプリンター、大爆発すると思いますね

でも、なんか、スー すごいなと思うのは

発想として、自分 で、なんか、フィギュア作りたいとかは分かるのね

フィギュアを作りたいよ

とかっていうのは分かんだけど

やっぱ利口な人はさ、あの...

継ぎ目が全く無いチェーンを作る、みたいな発想ないよね

要するに、チェーンって、どっかが こう 開いてて

それを こう はめて、そこを 今まで溶接してたのを

一気に あの プリンターで

全部繋がってるチェーンが作れますとか

なんか、あれを発想する人は、す

1個1個のパーツを 切り取って作るのは分かる けど

なんか s

あれ見るとすごい、なんか

歯車と歯車が噛み合ってるみたいな物を、ダイレクトに一発で作る感じは

うわっ なんか、すごい

すごい世の中に



俺達が想像する3 Dプリンターの使い方の

先を行ってんなって、ちょっと思うのね

だから、3Dプリンターで3Dプリンターを作ろうっていう、この 発想自体は

相当、俺は先進的だと nnn ちょっと 思うね

俺は、あのぉ

壇蜜のコウマン止まりなんで ヘッエヘッフッフッ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/363505498
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

