最近の話

「UHA味覚糖 塩純露の謎」の話

2013年04月29日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



あと、純露、ありがとうございました!ハッフッ

あぁ ハッ そ ホッ う

味覚糖の純露、まだあんのかなって話ししたら ハッ

純露、くれたよ

しかも、塩純露つって

味覚糖 塩純露 120g×6袋



それで

俺さ、思ったのがさ

味覚糖っていう名前を、あんま聞かねぇな、と思ってたんだけど

あの UHA味覚糖に今、なってんだね

で、UHA味覚糖って言われると、べつに聞くよね、普通にね

したら、塩純露っていうのが来て

n とか、他のいろんな

ぷっちょとかはUHA n 味覚糖なのね

で、いただいて

まあ 皆で、やたら飴をなめてるっていう フッフッフッ

もう 番組始まる前に、やたら飴をなめてるって

そういう状況になってんですけど

俺の思う、純露は

あの いただいた、その

UHA味覚糖、こんなの出してますよっていうのを

結構な量をいただいたんですよ

もう 皆、この1週間2週間、飴をなめ続けられて

まだ残ってるぐらい あんですけど

俺の思ってる純露のイメージって

なんつうの

あの 薬の...

アルミ にさ

アルミにさ、あの えーっと ビニールでパックしてあって

し ぉ

カプセルの薬を出す時にさ、押すと ぅ ペキッて出るじゃん

あのイメージ が

でいて、形も

なんていうの

灯籠みたいな形してる フッ クックックッ ね

あの

あんじゃん、その n n n 古い

古い街灯みたいな形してるのが、俺ん中での 純露

だったんですけど

で、純露をすげぇなめてると、とんがってくるっていうイメージない?

純露を口ん中で、コロコロコロコロしてると

元々、形として説明しにくいんだけど

...

六角錐みたい形してない?

もとも

六角錐って、急に頭に浮かばないだろうけど

六角錐みたい形してるやつが、コロコロやってるうちに

パイロンみたいになってって

結局、口ん中に 突き刺さりかねないようになってたじゃんか

そのせいで丸くしたのかね

塩純露 は、丸くて

いわいる、1個ずつ袋に 入った 包装になっ てたね

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

