最近の話

「阿部のおごりで打ちたいじゃん」の話

2013年05月06日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



あとはさ、やっぱりさ

プロ野球選手のすごい一杯お金もらってる人は

バッティングセンター、作ってほしいんだよね

もうさ、東京ドームにも無いんだよ

神宮球場に あるのは

やっぱり、皆、ヤクルト戦を観に行く前と

観に行った後って、やっぱ、テンション上がんだよね

だから、やっぱ、あすこで ぃ

その あと、草野球場もあるから

神宮のバッティングセンター、すごい良い場所にあると思うのね

バッティングドーム | 明治神宮外苑

でも、やっぱ

東京ドームの周りって、昔はあったんだ

チャチなのがあったんだけど

それこそ、そ

億単位の金もらっ てる人がさ

なんか、分からないけど

行くじゃん

行ったらさ、その

なけなしの小遣い持って、野球少年が行ったらさ

今日は阿部のおごりで、あと100人タダですよ

みたいになっ ハッ たらさ、テンション上がると思うんだよね

でもさ、1ゲーム200円、300円のものを

100ゲームつったって、30000円でしょ?

したら、阿部がホームラン打つたびに、そこ

なん

先着 何人 タダんなんなら

なんか、あ 阿部のために

あ あの

阿部のおごりで打ちたいじゃん、みたいな

なんか、してほしいな

他の地方球場とかは、どうなのかね

東京はやっぱり、ほんとに今、神宮 しか

近辺にバッティングセンター、多分、ないか から

だから、べつに、野球だけにこだわんなくていいと思うんだよね

野球も、サッカーも

なんか、他のものも全部できればいいんだけど

それを、こういう組み合わせにしたら、ぃぃ

お金として、採算取れるみたいなことを、頭いい人

やってほしいんだよねー

し ちょう

すごい それは、思いました

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

