最近の話

「バッセン巡り〜ミス草加編〜」の話

2013年05月06日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



で、え〜 そのあと、また3キロぐらい走って

でぇー いいばってぃんぐ

かなり

さっきのことがあるから

超いいバッティングセンター、そう かにあって

で、そこは、割と、最新鋭だし

松井の ぃぃ あの 実物のユニフォームが飾ってあったりとかする

今時はやっぱり、バッティングセンター、経営する人って

ある程度、野球、好きな人なんだな

っていう感じのバッティングセンターがあって

俺ん中で、草加っぽくて、とても

俺のイメージの草加っぽくて、とてもいい

ここにも、ちょっとドラマがあって

あの バッティ ヒッ ングセンターが、ろ

5、6ゲージぐらいあんだけど、一番はじっこの ホッ ところに

あの バッティングセンターに、まず、いないタイプの

ミス草加

フッ どれぐらいミス草加っていうと

んー いわいる ぅ...キャバ嬢 ぅ

バリッバリキャバ嬢 n な感じのおねえさん なんだけどね

しかも、ハイヒール 履いて

黒の

結構 こう

ミニのドレスみてぇな感じの

それは表出る服なの?みたいな感じのやつ着てる 人で

茶髪で

ロングの茶髪で

もう ちゃぱつーも茶髪



もう 金髪の部類だよね

で、あのぉー

今さ、野球のアンダーシャツってさ

昔みたいに、だぶだぶじゃなくて

ピタッ!って体に こう 張りついてるじゃん

そういうのを着てるのかな?

っていうぐらい、両手に、タトゥーが入ってる

りょ ホッ うての

見えてる両手、ぜんーぶにタトゥーが入ってる

あのさ、今さ、あの

ストッキングで、そういうのちょっと流行りじゃん

なんなの?それ、みたいな

で ヘッ も ホッフッフッ

完全なタトゥーなの。上から下まで

そいつが フッフッ 気持いいぐらいの

五厘刈りの少年を、ずっと応援してんの

少年と同い年ぐらいの

同い年ぐらいの

多分...

最初、彼氏かと思ったら

言ってる会話を聞いてると、まあ ドラマちっくで

どうやら、そいつと同じ高校に行ってて、早くそいつはやめてるみたい

その おー 俺の中でのミス草加は ハッフッフッ

フッ そ ホッ の

早く、ドロップアウトしてるみたいだけど

そいつー

は、多分、バリッバリの野球部の

多分、3年生ぐらいの子で



多分、その女の子が、スー

そのストレート来るって分かってるタイミングで

ずっと振ってっから、ダメじゃん

みたいなことを言ってるから

この子、多分、野球部の関係者が崩れてるなっていう感じなのね

が、多分

まあ その人の 本道を行ってるのか

俺の 常識の 中では道を ぅ 誤ったかは分かんないけど

べつに、その人が

人様に迷惑かけてるかどうか分かんないから、分かんないけど

なんか、とても素敵な

そ ホッ の ホッホッ

俺のおもっ

なんかさ

なんだろうね。ああいうさ、ケバいお譲ちゃん とかに対してさ

根本的には好きじゃないの

根本的には好きじゃないんだけど

そこひとひねりされると、キュンと来るみたいな

なんか ハッ 分か ハッ んないけど

そいつがさ





そこで、その

野球の専門用語を言いながらさ、五厘刈りの野球部の少年の

しかも、休みの日の自主練習に付き合ってさ

それで その 言ってることがさ

あの ストレートん が来るって分かってるってタイミングで

ずーっと振るようんなっちゃってるよっ!

なんて言いながら、やってんの見ちゃうとさ

なんだかな、って思っちゃうよね

もう1軒行こうかな、と思っちゃうよね

とりあえず、ここで

へこたれるわけにはいかねぇんじゃねぇかな、つって

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

