最近の話

「バッティングセンターダイエットの成果」の話

2013年04月29日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



大体、成果って出ないよね

最近 その ぅ

ダイエット関連で、一番

こう 自分の中で、苦労じゃない 運動っていうのは

バッティングセンターで、バッティングをすることだって

で、べつに

バッティングセンターで、バッティングをしたところで

そんなにカロリーが減らないのは、分かってるけど

ただ、家で寝てるよりはいいわなとか

今日1んち、なんにも運動っぽいことしない

よりはいいわなっていう

最後 の そのぉ ぅ

最後の最後の

とりあえず こう 言い訳みたいので、バッティングセンターに行くわけ

で、始めると、まあ 延々と打ってるわけです

あと、夜中やってるところなんか

あの 歌舞伎町の繁華街なんか、夜中もやってますから

夜中行って、一人で黙々と こう 打ってたり

とかするわけですよ

で、そうすると こぉー

回数券とかで買うと安いからさ

10回分で、13回ぐらい まあ できるんで

で、13回できるっていう、その券を買って

6回ぐらいのこっ すのが、なんか こう

中途半端だな、と思ってやってるうちに

13回やったりとかしてんだけど ホッ

で ヘッフッ その時に こう

段々 こう

もう ルーチンワークで打ってるとさ

真夜中ですよ

ね フッフッ

真夜中、人が寝静まってる時間に

バッティングセンターもさ

おえ、いつも思うんだけど

バッティングセンターの経営者が

どうぞ、この現象に気づかないでくれって

俺、結構、一週間の内に3、4回、夜中に行ったりとかするけど

まぁー 俺しかいないよ ホッフッフッ

フッ ね ヘッヘッエヘッエヘッフッ

ぅ あの 全然黒字になんかなってないと思うんだけど

その 俺しかいないバッティングセンターで

こうやって、ずーっと打ってるとさ

なんか、高校生の時に、こうゆ う こう

自分から進んで練習しようとか思ってりゃよかったな、とか思いながら

まあ なんか、カンカンカンカン打っ てると

あっ なんか、つかめた...!みたいになるのよ



多分、今年

こんしゅ

この 今月

ダイエットを始めたのが、4月の1日ぐらいだから

今月 1か月で俺、何ゲームやってるだろう

相当額つぎ込んでると思うんだけど

で、俺ん中で期待するわけよ

こんだけバッティングセンターとはいえ、球を打ってるわけだから

そこそこ バッティングはつかめてるだろっていう

その 例年より

したら、こないだ、芸人リーグ開幕しまして

開幕戦



最初の打席



えー また、ストレートのフォアボール

ニ打席目。止めたバットにボールが当たってピッチャーゴロ

ね ヘッフッフッ

あれ?つって

で、より1週間、また打ち込みをやって

ほえでー 先週

えー 僕の出た2試合目



えー 第一打席。止めたバ ハッ ット ホッ にボ ホッ ールがあた

あのね フッ

これは言い訳 じゃないんだけど

今までだと、ボールはあんま見てないから

空振りするか、バットが出ないか、どっちかなんですよ

あの キレのいい変化球みたいの



で、それが、ちゃんと見えるから

あっ!曲がってきた、と思うんだ

曲がってきた けど

途中までバットはついてって

でも、この球手ぇ出したら、あのぉ

ダメだっていう判断もついて

でいて、バットを止めるじゃん

で、止まったけど、これ、バットに当たるな、つって

分かんだよね

でいて、このあと、これ、ピッチャーゴロんなるなって

全部わかって

全部わかってて

もう その全てが克明に自分で

今までは、そんな球、空振りしてるか、手が出ないかだったのに

今は、ちゃんとピッチャーゴロ

で、足が遅いから、ダブルプレーになってるから ハッフッフッ

で、その次の打席が、また ハッ フォアボールっていう フックックッ フッフッ

なぁんか、大体の

大体のことは、思った通りい い もう いかない

大体のことは!思った通りい いかないす

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/358956413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

