最近の話

「幸手で拾った校章」の話(1)

2013年04月29日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



今週気づいたこと

こういう仕事 を やってるとさ

日々 こう なんか面白いこと起こんないかな、とは思ってんです

でも、普通に暮らしてて、起こった

えー おもしろいことを...しゃべると

いろいろふくらんだりとか

もしくは こう

おもしろいことなんて起きない

起きないであろう

シチュエーションの中で起きたこと

が、おもしろいんであって

おもしろいこと起これ!

みたいに して、やった行動って意外に

おもしろくもなんともない結果に終わるなっていう

あのぉー 益子まで

...

先週した話ですけどね

益子焼の えーっと 聖地

益子まで、茶碗を買いに、自転車で行くっていう行為は

おもしろくなるんじゃねぇかな?って思ったら

なんか もう 死にたくなっちゃったから ハッ

まあ そういう意味では、ほら

なかなか思った通り行かないってことの1個なんだけど

で、その おー

益子まで行く途中で、同行した えー 後輩芸人のGO君

が、えー リタイアして

自転車を、幸手っていう う 駅に置いてきて



まぁー 幸手はね

さ ハッ って ヘッ でも聴こえてるから ぅ

もう 幸手名物 幸手焼ね

えぇ ヘッ

えー あと、幸手ドーム

ね。えぇえぇ、えぇえぇ

あとー NASA幸手店ね

n ぐらいしかないんですよ

まあ 3つありゃ充分なんですけど



で、まあ ん まあまあ ん まあ あのぉ

まあ まず、エコーを切ろう

エコーを切ろう



っていうか、あの

オープニング、もう エコー

やめようか、じゃあ。とりあえず フッ

普通に、たけしさんとか、とんねるずさんとか

普通にしゃべってたよね、ここね

だから、なんか

エコーっていう制度自体が、もう 間違ってたんだね

なんかね

で、そのぉ

なんか、だって、ひとこと言って

だって...

タイトルコール行く やつだったからね

ほえで、その 幸手で

えー 後輩芸人のGO君が、膝をやっちゃって、リタイアしまして

まあ リタイアっていうか

幸手の駐輪場に、自転車を停めて

で、そのあと、GO君は電車で

ガッツを見せて、電車で

益子に先に行って、僕を待つっていう

そういう状況んなったから

幸手に僕のチャリが置いてある わけですよ

したら、GO君が、週明け結構、スケジュールが入ってるからっていうのと

あと、僕のせいで、膝を痛めちゃってるから

えー 自転車を取りに行かせるのが、ちょっとしのびないっていうんで

で、幸手に自転車を取り行ったんだけど

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:校章
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/358744160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。