最近の話

「大人のシリアル」の話(1)

2009年05月04日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



あのぉ で、ちょっと変態

変態の話なんですけどね

あの 変態って、自分が変態なことに気づかないのが変態でしょ?



これやってるのは変態なんだ

なんつうのは、分かってやってんだから

それは、まともってことじゃないですか

これは普通じゃないんです

なんつってね、やってるわけですから

あのぉ 例え、どんな事をしてても



排便のあとに、おしりを丁寧にふくようなことでも

知っててやってりゃ、そんなものは変態じゃないってことになりますから



あ ハッ のぉ なんですかね

本当の変態っつうのは ハッ 分かってないわけですよ

自分が、今、変態のゾーンに

あぁの 変態の県境を越えている



えー 事を分かってないから

えーっと 俺、いつも、普通にコートを着てるけど

えーっと 肛門に あのぉ バイブレーションの機械を、いつも入れっぱなし

今も入れっぱなしなんだぜ!なんて言ってる

変態だろ!俺、なんつって

普通の人は、そんなことをしないけど、やってんだぜ

つってるやつよりも、それを聞いて

えー!?電池何時間もつの!?

って聞いてるやつの方が ハッ...フッフッフッ 多分、変態度は僕、高いと思うんですよ フッ

その 分かって ヘッ

これは普通の人やらないんだけど

今やっちゃってるっつってるやつよりも

えっ そこ!?っていう人の方が

気がつかない内に踏み越えちゃってる人の方が

あのぉ 変態なんじゃないかなと思うんですよね

これは、変態かどうかってことで、ちょっと判断してほしいんです

僕は割と、分かって言ってる

分かって言ってるから大丈夫

って思ってる質なんです

変なことをしてても、これは

変なことだって分かって僕、やってますからっていうことで

えーっと なんとか、自分の こう

えー えー 良いバランスを保っておこう

みたいな感じなんですけど

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。