最近の話

「電動アシスト折りたたみ自転車の旅 池袋〜益子」の話(11)

2013年04月22日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



こっから先は もう 超蛇足なんだけどさ

それで、けっきょくー

折りたたみだから、折りたたんで

で、その 益子の駅から、こう 帰ってくんだけど ホッ

ずぶ濡れだから、電車、シート座れないじゃん

もう...ど

ずぶ濡れも、普通の水濡れだったら

じゃあ、最悪、すわ もぉー

座っちゃお!っていう気にもなるんだけどさ

泥だらけだから、こっちは

ね ヘッ

完全、泥だらけだから、座れねぇじゃん

で、しかもさ

もぉー そのぉー

益子から下館行くぐらいの電車は、えー 整理券取って

電車だよ

電車だけど

1両の電車で、整理券取って

その 降りる時に金払う、みたいな、そういうローカルなわけ

でー その中に、えー

下校する男子高生だらけで

何人か、あれ、伊集院じゃね?とは思ってんだけど

泥だらけだから違うって結論になってたね

一応...

タレントと名の付く人が、泥だらけで、電車に乗ってるわけがねぇ

と思ってるから

もう それで、あの 無視されるぐらい

で、そのあと、下館から、小山っていう駅までも

割と、おー なんでもない電車に乗るんだけど

そこも泥だらけで、ぼーっと立ってて

さすがに その 小山から ハッフッ えーっと 池袋までは

長い その 湘南ライナーに乗るんで

あの 新聞を、いっぱい買って引くっていう フッフッ

ね ヘッエヘッエヘッフッ

新聞を、いっぱい駅で買って

ほえで、引いて、あのぉ...座って

ん...で ぅ

これ、k

その 染みても、一番下まで染みねぇぐらいの...古新聞の山の中で

まあ あ

古新聞っていうか、新しい新聞なんだけど

の山の中で、えー...新聞に包まれて寝るっていう フッフッ

俺自体が瀬戸物みたいな ハッフッ

上手くないかんね

全然上手くないから

その感じで寝るっていう

タレントってそんなよ。そんな

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

