最近の話

「電動アシスト折りたたみ自転車の旅 池袋〜益子」の話(1)

2013年04月22日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ダイエットを始めたんですよ、結局

あの 始めようかって、ずっと言ってたんすけど

あの ラジオで、ダイエットを始めようかな

つってた直後あたりから始めて

で、それを まあ 日記に書いて

で、この日記を、まあ 電子書籍で売ろうかなっていう

まあ えー とこまでは来てんだけど

で、そん中で

もう 3週間ぐらいしてるのかな?

ほんで

まあ 今まで、かなり無茶なダイエットをやってきたし

えー 企画ありき、記録ありき、みたいのでやってきたから

まあ 最初、急激に減るわけだ

で、その急激に減るのに慣れてんだけど

それじゃ続かないと思ってるんで

今回は、まあ

俺にしては穏やかな減り方でいいやっていうんで

まあ 週1キロも減ってくれればいいかな、ぐらいで

で、なだらかに、ずーっと週1キロ減ってけば

1年間で

だって、50週あるわけだから

大体、2年半ぐらいで無くなっちゃうわけでしょ、俺 ヘッ

フッ ね ヘッ えぇ

無くなっちゃうわけですから

あのぉ ちょっとした汁を残して無くなっちゃうぐらいのペースでいいや

ってやってんだけど

なんか、やっぱ、すげぇやってた時の

急激に減ってるイメージが残ってるから

なんか、減りが悪いような うーん 感じで

で、かみさんに

結構、飯も減らしてんのになと

飯も減らしてるのに、意外に こぉー ちょっとす

減り方が

ストレス溜まるっちゃ、ストレス溜まるんだよね、みたいな話をしてて

したら、かみさんが、えー

えーっとぉ まあ

減らしてるとはいえ、食ってるからね、みたいな

ちょっと口論みたいになって

だけど、お前

俺、飯だっておかわりしないで、1杯しか食ってねぇぜ、つったら

元々 その 食ってる茶碗がでかいと

で、びっくりするぐらいでかい丼なんで俺

あ ハッ の 吉野家の丼よりでかいですから

で、あれを俺は、茶碗って読んでますから

で、それの

茶碗1杯しか食ってねんだけどな ハッ っていうのが

まあ 言われてみれば

言われてみればそうだ

たださ、元々からしたら、それをおかわりしてましたからね、僕はね

あの ごはんがススムくんなんてもんじゃない...



むしくは、ごはんが止まったことがないくんですから

ススムくんなんて、元々、止まってから進んでんだろっていう

こっちは1度も止まってねんだから

ぐらいの感じで、あの 食べてきたんだから

それなりに減らしてはいるんだけど

普通の人の茶碗1杯分っていうんじゃ、全然ないんだから

あの それは大して減らないわよ

みたいな話が、まず、1ラインありましたと

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。