最近の話

「オムロン 脈拍計 HR-500U」の話

2013年04月01日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



もう 俺的には、あの

そんなことを言って、結果

痩せないっていうのもありだな、と思ってはやってっけどね

日記だからね

べつに その

ダイエット指南本を書こうと思ってないから



飯食うなって書けば、大体終わりでしょ?

飯 食うな

飯食うな。動け

あと、じこ

じ 自分で

その 自己責任で

健康チェックをしろ

のこの 3個ぐらい 書いてあって

あとは、どう水増すかだけの話でしょ、ダイエット本なんていうのは

だから、なんか ぅ お

俺は、そこ はいいや、と思っ て

なんか、いろいろ こう ダイエット に

使えそうなギヤを買って、失敗してみたりとか ハッ

っていうか フッ

もう こういう逃げ口上を打ってる時点で、俺、絶対成功しないと思うんだけどね

でぇ

なんか、買った やつで

オムロン から出てる、時計なんだけど

オムロン(OMRON) 脈拍計 HR-500U
オムロン(OMRON) (2013-02-20)
売り上げランキング: 168

1万 4、5000円ぐらい だから

だから、あ

とんねるずの番組で、あの 後輩の芸人達が買ってる物より全然安いっす

ね ヘッヘッ

とんねるずさんの番組で買わされる時計と比べたら、安いですけど

まあ その1万 5000円が、安い高いは まあ 本人のね、稼ぎ次第

年収が6円の人にとっちゃ、相当高いっすけども

あ ハッ の ホッホッフッフッ

6円だけ年収をくれる仕事が、あんま分かんないけどね

で、そのぉー

その時計は

今、すごい高機能時計っていっぱいあってさ

GPSが付いてるのとかも持ってるし

で、さらには その えー カロリー消費が分かったりとか

あとぉ 心拍数が分かったりとか

それ自体がスマホと連動してて

で、その スマホ の n なんか、中にデータが蓄積できたりとか

そういう まあ 時計は まあ 結構あって、n

持ってんのも、いくつかあんだけど

その時計は、もう...ん

時間が分かる事と

それから...えー 脈拍が今、どれだけ

心拍数が分かる

心拍数が分かる

今までも、心拍数の分かる時計は持ってたんだけど

大抵のやつは、心拍数を測るアタッチメントっていうのは、別体で

腕時計と、もう1個

おっぱいのところに巻く、黒いベルトみたいの

心拍数を測るベルトっていうのが、別だったのね

でいて、これが

俺とか、歩いたり、走ったりすっと

服が、ビッショビショ!になるから

ね ヘッ

まあ 途中で、あの

神田川に落ちてるっていうのも、原因の1個ではあるんだけれども

服が、ビッショビショ!に

服がラブ フッ ジュースで、ビッショビショになりますから

僕みたいな感じやすい フッ 人間っていうのは、もうね

え あのぉ〜

み ヒッ んなが僕の陰核をいじったせいでですよ、もう

びっしょ

もう うるせぇよ、もう...

バカじゃねぇか、ほんっとに フッ

ね、そのぉ

服が、汗でビッショビショになる

夏場、白いTシャツを着て、ランニングに行く

服がビッショビショになr って

ほえで、ゴムベルト

その ちょうどバストの位置に巻く、黒い

それでも高性能んなったよ

昔は、もっともっとでかいもんだったのに

そうね、えー 太さ

幅2センチぐらいのゴムベルトに

ちょっと その 部品が付いてるやつを こう 巻いてる

で、それが、白いTシャツがビショビショになると、あらわになるわけ

で、そうすると、後ろを走ってる人とか、歩いてる人とかが見ると

どう見てもブラ紐なのよ、それが

どう見ても、イブラヒモビッチなの。完全にそれが

大金持ちなの

ね ヘッ

それで、もう その

ブラ紐が恥ずかしいのと、その圧迫感みたいのが 嫌で

で、多分、ああいうグッズっていうのは、それなりに

それでも走ろうって思う人って、俺の大きさの人、いないと思うんだよね

体鍛えるために走りたい

心拍数を管理したいっていう人って、おそらく...n ここ

130キロのやつ、いないと思うんだよね

だから、それなりに中肉中背の人に向けて大きさがt

作られてると思われるんですよ

で、そうすると、中肉中背の人の胸板ってあんじゃん

胸板って、四角いからさ

1か所に固定したら、そのままそこにあんじゃん

俺 その

最初、乳首上ぐらいんとこに固定してても、走ってるうちに

俺、ほら、おっぱいが

あの まあ 昔の 芸名で言うと、アグネス・ラム こと 俺は ハッ ね

まあ おっぱいが揺れてるうちに

おっぱいの下のところにまず

その ひ ぅ p あの

ベルトがい 行くのね

で、ゴムだから、キュッて絞まるじゃん

で、そうすっと、今度

その おっぱいの下の

いわいる、溝の部分に、完全にゴムが行ったら

なんか、今度、この ゴムは

俺の上下動に合わせて、ちょっとずつ、上にあげようとしてくるのね

そうすっと、なんかね

俺のおっぱいを、上向き(うわむき)にするみたいな位置に、どんどん上がってく

なんか、ツン!って

クッフッ ね、わの ホッホッ...フッフッ フッフッフッ

まあまあまあ 今、ラジオを聴いてる皆さんが好きなのは

いわいる こう ズタ袋みたいなおっぱいの先んところに、でかい乳輪が

乳輪と乳房の境目が、色がぼんやりしてて

しかも、真っ黒いっていうの一番好きなんでしょうけど

俺は変態だから、釣鐘型っていうのが一番好きなんすよ

つんっと立った、きれいな こう

上から こう なんか、お えー えーっと なだらかにのぼってるけど

下から、プリッ!と上がってる やつがs 好きなんですよ

そうなるように、はまっていくんですよ。それが フッフッフッフッ

で、その上に、濡れたTシャツじゃないですか

そうすると

もう 今日は、僕と同じ年代に向けてしか、もう しゃべりませんけど

ザ・ベストMAGAZINEの表紙みたいになってくるんですよ

ぜ ヘッ

濡れたTシャツに、上にあがった乳首が透けてるっていう状態になる わけですよ

もう その辱めがすごいわけ

その辱めで

変な話 フッ おちおち走っていられないっていう状態になるわけ

だけど、(パン)

戻って、オムロンの時計

オムロンの新しい時計は、ほんとに軽い s その

チャチな腕時計っつうと申し訳ないけど

なんの飾りっけもない腕時計の大きさなんだけど

腕時計の その 文字盤の裏のところにセンサーが入ってて

それで済むんだっていうぐらい

手に普通に腕時計を巻いて、はしり

ちょっとキツめに巻くぐらいで、脈拍を取ってくれるの

ほえで

他なんにもできないんだけど、もう1個だけ機能があって

その 時計の盤面のとこに、LEDが 入ってて

ほえで

それが、あー 普通の

通常時の時は、青くて

ほえで、よく言う、脂肪が燃焼されると言われてる こう

なんか、自分の最大心拍の何%みたいとこに来ると、緑になって

で、段々上に行くと、黄色んなって

異常な心拍数んなると、赤になるっていう

その 時計の文字盤をちゃんと見なくても、ぼん

自分が走ってると、視界に こう 時計がちょっと入っ ただけで

今、何色かが分かるから

散歩してたりとか、ジョギングしてる時に

今、一番いい心拍数にできるし

遠目から見て、あいつ赤いぞ、死ぬなっていうのが分かるっていう

もう カラータイマーだよね、よ 完全な

ウルトラマンのカラータイマーみたいな機能 が付いてて

だから、s それが こう おー

ちょっと、今

面白くて

こないだ、ちょっと試運転で 使っ たんだけど

結構 こう 普通に散歩してると青いから

散歩してる程度じゃダメだから

ちょっと早足にすると、緑んところに入って

それが登り坂に差しかかると、どんどん黄色くなってくるのとか面白くて

うわっ 真っ赤にしたいって思うんだけど

死んじゃう死んじゃうと思って ヘッフッ

それを、ちょっと休むと又、緑ぐらいになって

それの を 入れてく、みたいな

その間に入れながら、ペースつかんで走ってると、意外に

あぁ これは 今

えー 適正な 運動が

できてんじゃねぇか、みたいのが

ちょっと楽しくて

で、なんか、こういうののレポートも、書くつもりで

ダイエットを、は...

フッフッハッハッハッハッハッフッフッフッフッ

まだやっ...

(CM)

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/356687792
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

