最近の話

「オレ流×二刀流」の話

2013年03月25日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



あっ 落合監督と、きかk

先週の火曜日、ちょっと仕事で対談して

もうオンエアんな

テレビで

名古屋のテレビで

オンエアしたんですけど

落合監督、大谷 選手のこと、全然認めないかと思ってたら ハッフッ

だって、あの人は元々、バッターで、あれだけ名を成して

バッター1本で、あれだけ名を成した人だから

全然認めねぇかと思ったら

すげぇ楽しみ、つってて ヘッフッフッ

っぱ

りっぱ

理屈が、やっぱ面白いのは

っぱ あの 高校生が、メジャーに行きたいって夢を曲げて

で、えーとー

その 球団とちゃんと、いろんな交渉事を

環境を作って

それは親なのか、知り合いなのか分かんねぇ

本人も含めて、交渉して

二刀流を、やりたい

やっていいっていうところさえ決まれば

あとは、やりゃあいいだろって

それが、できるとか、できないとか、関係ねぇから

みたいな話ししてて

で、大体、18歳でしょ?つって

えー 大学4年行って、社会人2年行ったって思えば

で、ドラフト取られる選手だっているわけだから

そうやって考えたら、u n べつに

あと6年間

24 s 歳

までは、ぃ やればいいんじゃない



自分でギブアップするまで、やればいいんじゃねぇの、つってて

俺だって、25まで遊んでたからね、つって

フッ ね フッフッフッフッ

落合さん、によ

俺、25まで、べつに

自分の好きなことやってて

べつに、それで 入って

そこそこ上手くいったからね、つってた ハッ

そこそこ上手くいったからね、じゃねぇよ フッフッフッ

あんた、チョウ上手くいってるよ、と思いながら

まあ だから

あとは、監督として、じぶんが

で、あとは、本人の自己責任で、もう無理ですって言うんなら

それは、その時にはそうだ

俺が監督ならば

監督、僕 もう 両方無理ですから、どっちか行きたいんです

って言や、それはせきにん

その えー

その 監督って立場なら、す

相談には乗るし

で、もっと言えば

どっちも、レベルに達さなきゃ、使わなきゃいいんだろと

だけどー 本人からし

してみたら

ピッチャーとしては、相当つ

まず

まずは、ピッチャーとしては

中継ぎでもなんでもいいんならっていうんなら、もう 全然、使えそうだけどね

なんて言ってて

ちょっと、やっぱ

だから、落合さん中では

一緒なんだって

なんか、要は、オレ流と二刀流、あんま変わんないよっていう



だけど、自己責任だけどねっていう

それを 自分が 選んで、やってる以上は

二刀流やってるから、あんまりどっちが伸びません

みたいなことは、聞く耳を持たないから ハッ っていう フッ

レベルに達せば使う

使わないだけの 話だけどっていうのを聞いて

ちょっと、やっぱ

まあ 僕は元々、落合さんが好きなんで

あっ かっこいいなって、ちょっと思っちゃいましたね

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

