最近の話

「SIONのコンサートに行かなくなった理由」の話

2013年03月25日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



例えば、あと...

SIONっていう アーティストが、割と好きで

コンサートとかに まあ 行くんですけど

僕の中で、その コンサートにいる人は、みまい

皆、SIONが好きだから、い

いるわけで、僕も含めて行くんだけど

あの 一緒に歌う人っていうのがダメなの

あの フッフッフッフッ

アイドルの 歌もそうだし

皆で歌うのに向いてるアーティストとかいると思うんだけど

俺の中で、そのSIONっていうアーティストが、どうあっても

あのぉー ぅぅぅ n なんだろうね

皆でう 歌う歌じゃないじゃん

で、その

絶対、皆で歌わない歌だよな、これっていう

えーっとぉ...

色褪せても笑う、ヒーロー達の写真は

栄光と挫折を、えーっと

まあ 同時に晒しちゃうよ、みたいな

で、自分は、王様だと思ってたけど

俺がしゃべってる事とか、俺の声なんていうのは

全部、ピンボールみたいなもんで

跳ねてるだけだっていう歌なんだけど



それを皆で合唱しちゃうと、話違くない?

みたいになって、急に

もう それを経験してから、コンサート行かなくなったわけ



俺 が、が

我慢した方がいいっていうか

俺 が、それを求めに行かなければいい、みたいな

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:SION
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353026255
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。