最近の話

「iPhoneを家に忘れる原因」の話

2013年02月04日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



最近ね、iPhoneを

やたら忘れてくるようになって

家になんだけどね

家に、忘れてで

家を出てしまう

で、割と電話使わないんで

それこそ、Twitterつぶやく回数が減るぐらいで

まあ どうでもいいやって感じなんだけど

その原因がね...

休みの日に、朝寝てたら、かみさんが、えーっと

なんか、また、お友達が増えたらしいんですよ

で、そのお友達ぃが、古着を こう リサイクルして

バックを作ったりする事ができると

いう事で

あなたの着てない上着を、えーっと

これ、バックにしちゃっていい?っていうのを

持ってっちゃうからねってい 言ったら

中に、最近、全然着てないんだけど、結構気に入ってたはずの

コートっていうかがあって

うわっ 最近、これ、全然着てないけど、気に入ってたから

あの...今年の冬、最後着させて、みたいな フッ

で、この冬

終わっちゃったら、べつに その

カバンにしてもいいから

って事になって

あれ?なんで、こ

あんなに気に入ってたのに、これ、着ないんだっけ?

って思いながら、着始めて

分かった事が

ポケットが、少ないっていうか

なんか、付いてるべきとこに、ポケットがつい g

デザインとかは、すごい好きなんだけど

いわいる そのぉ

普通に こう コートに

のポッケに入れたいとこの

なん なんつったらいいの

お腹の 横の所 に、ポッケが無いから

それで着なくなったんだな、と思うものの

今年の冬が最後だからっていう宣言をしちゃったんで

やたら、それを着るんですよ

で、玄関で、iPhoneを持とうと思って

iPhoneを入れるべきポッケが無いから

いったん、それをちょっと こう 玄関で横に置いて

靴履いてってやった時に必ず忘れるみたいで

もう、ぃ n

逆にね、1回リズムができると、どんなに酔っ払っても

携帯を忘れる、財布を忘れるが、全然ないな俺

っていう自覚があったのに

なんか、そのリズムが完全に壊れ始めて

今、もう 最後だから、その服を着るっていうのと

あとは、何着ても割と ぅ 合う やつだから、あのぉ

まあ 結局、最終的に、俺のツラと体型でぶち壊しにするから

何着てもいいんだけどさ

まあ それで、着るんだけど

着て、iPhoneを忘れるが、完全にルーチンになってて

かなり、今回忘れないぞ、と思っ て玄関まで行くのに

忘れちゃうんだよね、なんか

にん 人間の脳って、そん そんな感じになってなって

1個さ、引っ掛かり始めると、ずーっと引っ掛かる事とかない?なんか

なんか、風呂の出方がおかしいのか

もしくは、太ったとか痩せたが関係あんのか

もしくは、ちょっと今、腰痛が

ちょっと えーっと n

1月出てるせいがあんのか分かんないんだけど

n n

ガリッとまではいかないんだけど

n 全然今までなかったのに、あの 風呂場の...ぅ カランっていうの?

蛇口 に背中がさわって冷たいっていう事が

この1か月ぐらいに、すごい頻度で起こるんだけど

何も考えて出てないじゃん

風呂なんか もう

俺のい 家の、ずーっと ぅ 風呂 だから

俺がなん

だって もう

俺が何年、あの部屋で泡姫をやってるんだっていうぐらい

もう 全ての ものが分かるような状況なのに

この1月、その変なリズムが、何個か n u 崩れてるから

多分、近いうち死ぬわ

じゃ ハッ あ、行きます。えー...

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:iPhone
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

