最近の話

「トゥルー・ラブストーリー〜今村ちゃんと一緒〜」の話(1)

2013年02月04日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



当時、すげぇやってたゲームを ホッ

今やってみたら、どうなるかみたいのを、s

単行本1冊につき、1・2個だけど

例えば、パワプロでも、当時のパワプロ

すごく当時は熱くなってる文章を書いてあるパワプロを

やってみたらどうなる?みたいのを こう 書くと

で、中で

俺、ほっとんどギャルゲーみたい

恋愛シミュレーション

当時 流行った、ときメモ

ブームのあと の

恋愛し シュミレーションみたいのを、全然やってなかったのを

当時、この番組で、えー

アルバイト 見習い 補佐みたいな事を言われてた

松上くんっていう、ギャルゲー大好きな子がいて

で、その子が、やってみた方がいいですよっつって

トゥルー・ラブストーリー」っていう、学校生活を送る

そのぉ 恋愛シュミレーション

ギャルゲーっていうと、また、ちょっと違うんだろうな

恋愛シュミレーションゲームをやってて、その事を延々と書いてたわけ

ほえで、それを

昔の彼女に会う、みたいな感覚で

その コラムを読んでくと、俺は、草薙さんっていう子と付き合ってて

草薙さんと こう 上手くいってる n にモテてて

ん n

で、それを、もっかい、じゃ、草薙さんに会いてぇな、と思って



だからー じゅー3・4年前に草薙さん、高校生だから

もう三十路だよ

あの子も、もう三十路だよ

もn 幸せに暮らしてんじゃねぇの?と思いながら

ね フッフッ

おえでーー まあまあ

主婦売春なんかやったりとかしてんじゃないの?みたいな

旦那に内緒で出した、えす えふえ

通貨FXが大変な焦げつきようで フッフッフッフッフッ...フッフッ

で ヘッ えー 今 ハッ は ハッフッ フッフッフッ

パチンコをやりながら

今日も出ねぇなって渋い顔をしながら

ふと横を見て、フィーバーしてるオヤジの所から

転がってきた球を、ザクッ!て取ったりとか フッフッ

あと、オヤジの吸い終わったシケモクを、スッて取って吸ったりとか

そんな幸せな暮らしをしてるんじゃねぇかな、と思ってさ(パン)

草薙ちゃんと会いたいよ、つって

あいつと



あいつ

あわよくば、あいつをもう1度抱きてぇと

ゆ フッ う事で ヘッフッフッ

その トゥルー・ラブストーリーを、や ハッ って ヘッ みようとな

なって

でも、ほら フッフッ

べつに、トゥルー・ラブストーリーを、今起動したからって

やさぐれた主婦生活にはならないからね フッ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

