最近の話

「天狗様の仕業」の話

2013年02月11日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



えー 続いて、ペンネーム ドラゴンフルーツ

俺のやり方



僕の フッフッ 1か ハッ げ ヘッ つに1か ハッ いのご褒美は

辛さ10倍 LEEという ぅぅ
グリコ LEE ビーフカレー辛さ×10倍 200g×10個
とても辛いカレーです

あんね、れか

レトルトの やつね

辛い食べ物は、そんなに得意ではないのですが

トイレに行く時、肛門や尿道がヒリヒリという刺激を感じるのが

うれしいです

フッハッハッハッハッハッハッハッ...

尿道も辛さを感じるんだなぁ〜

と、しみじみします

1か月に、何度でも、この快楽に、溺れたい私ですが フッフッフッ

痔の先生に、刺激ぶ フッ つは月1回と止められているので フッフッ

早く痔を治したいです



いや、これは、あの 以前ね、えー

皆さんにご相談を申し上げた事があるんですけども

僕は あの やたら k あのぉー

次の日、うんこがいっぱい出る、シリアル を

コストコで買った事がありまして

で、それを

うまくもなんともないんすよ、そのシリアルが

ぜんぜn

むしろm

むしろ、まずいんです



で、そのシリアル食うと

ただ、その...快便度合いっていうか

もう なん

天狗様の仕業みたいな フッフッ ね ヘッフッフッフッ

あのぉー 一本糞が出るんです

で、僕、必ず、この一本糞の例えをする時に

このラジオを長く聴いてると分かると思いますが

天狗様の仕業っていう言葉を、すごい出すじゃないですか

これ、n

なんで僕、これ、天狗様の 仕業だってい い...

言うのかっていうのを、今思い出したんですけど

何か昔、こう、B級ニュースみたいな本

B級ニュース

よ 世の中で、こう

たまたま雑誌とか新聞に載った、えー

どうしょもないニュースがいっぱい集めてる本の中に

なんか、どっかの

東京の郊外に、えーとぉ

やんちゃなおじさんがいて フッフッ ね ヘッ

えー やんちゃなおじさんがいて

その人が、いつも、黒いビニール袋の、先っぽに、竹筒

ふとぉい竹筒を付けた やつの中に、いっぱいうんこをして

そのうんこを、絞り袋のように絞って、天狗のうんこ

でっかいうんこを ホッ

その 山とかに、こうやって

山道とかに作ってきて、天狗の仕業だっつ い ぃ

っていうおじさんが、逮捕されたはな ハッ しが書いてあって ヘッ

クッフッフッフッ(パン!)フッフッフッフッフッフッフッフッ...フッフッフッ

チョウおもしれぇ!このおやじ、と思って

チョウ迷惑だけど、チョウおもしれぇって思って フッ

何やってんの?こいつ

苦労して、何やって ヘッ んのと思って

多分、その 思い出を、いつも、そうやって入れてるんだと思います

すいません。ちょっと話の方、横ずれましたけれどね フッフッ

で、まあ 僕は、そのシリアル で、その

すごくかい

快便っていうか、い

お おっきくて、いっぱいう n

出るっていうシリアルを食べてる時に

ある日、ふと感じたのは、俺は

うまくもないんだぜ、これっていう

べつに、うまくもなければ

べつに、それまでも

僕自体は、便秘とかになった事がないから

例えば、す ふ その

お通じの事で悩んだ事もないのに

気持ちがいいからっていう理由でやってるっていう事は

これは完全に、エロじゃないですかっていう

しかも

まあ ハッ なんていうんすかね

えーっと

えー い

2時46分から言っていいんだっけな?

あの アナル調教じゃないすか ハッ これ、完全な ハッ ね エヘッフッ

ね ヘッ

確か。確か フッフッ

で、これ、多分ね、あの 5時と同時に行っちゃダメだから

生島さんは、あんま言わないんだよね

アナル調教っていう言葉 フッ

ね ヘッ

でもぉ

あの だから

このあとの番組では言っていいから

あの 向井アナウンサーは言うと思うよ。アナル調教って

で フッフッ え ヘッ ーっと

n じゃねぇかって思ってから、それを ホッ こう

食べる事に疑問を感じ始めて、やめたんですけど

もう そうなん

だから、もう これにおいての10倍カレーは

もぉ そういう意味じゃあ、性具ですよね

完全な性具 ぬ

性具のコーナーに置くべき

何?性具のコーナーって、何それ ヘッ

ね ヘッフッ

性具なんですよね。そういう事で言えば



で、あのぉ し

まあ 途中で思い付いて、言わなかったんなら

言わなくていいのかな?って思うんですけども

あの シリアルと尻が少しかかってはいるんです、これ

少しだす ですけどね

うん。これ、少しですから、べつにね

うん

ごめんなさいね。ごめ ヘッ んなさいね

あっ しまった。言うの忘れたって思ったもんすから

うん。ごめんなさい、ごめんなさい

じゃ ハッハッハッ えー ヘッ 続いて、えー...

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

